こんにちは。

幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです


最強金運スプレー✨✨✨
楽しみにしててね!



長年付き合ってきた彼氏と結婚が決まりました♡あみさんとメモリーオイルのおかげです 



旦那まの夏のボーナスアップ! 奥さまも社員と同等のボーナス支給 


金運が抜群!使い終わってもどんどんお金さんが入ってきます 


あみさんのヒーリングもオイルもすごすぎ!1段ギアがあがりました 


メモリーオイルを作る前から既に私の願いは叶っているよ 





ブレンドほやほやの
最強金運スプレーに
ホクホクのあみさんです


今週は新月ブレンドと
最強金運スプレーと
並行してお仕事してて


まぁ〜♥楽しいのって
ないのよね

忙しいのは好き!
「お客様に喜んでもらえる」ことが魂の喜びと腑に落ちてからは余計にね


さてさて
神在月限定
最強金運スプレーに
続々と購入希望
ありがとうございます🙏

今日現在で
18名様

🟢限定 20個
🟢ライン限定
🟢お申込順
🟢11月17日
金曜日 20時
お申込受付スタート!

となっております!

前日に🍢おでんを仕込んで
スタンバイしてくださる方

飲み会途中にスタンバイしてくださる方

10分前にはスマホ握って
スタンバイしてくださる方

ありがとうございます(≧∇≦)b






昨日 フェイスブックに
㈱こねこ様の金運アップシールを
なんと贅沢に2枚
貼って
金運アップ!
キラッキラだよ〜
ってアップしましたら…

👇

今最強金運スプレーに貼りました〜!
なんと贅沢に2枚!😳

シュッシュッシュッ✨
めちゃ好みの香り!パワー漲る香りだね!

最善最高✨人生の高みに上がる!
神秘の力✨万物の力を集めて金運爆上げ!

ありがたや〜🙏

私は今日から使って
金運爆上げしちゃいます🤭
すんごいワクワクするー!!!

最強金運スプレー
ファンのみんなも
楽しみにしててねー!




かなつみえこさんが
コメントいれてくれてね!💕


なんと!
贅沢に二枚も!

あみさんのオイルは
いつも豪華すぎますねー!
あみさんの愛が
伝わります😆✨
シールもいつも使ってくださり
ありがとうございます!嬉しい!☺️


や〜ん みえこさん
こちらこそ
素晴らしい魔法アイテムを
ありがとうございます☺️

魔法は一つのアイテムで
作るよりも
かけ合わせると
強力になりますからね!

出雲神在月だけの
希少な金運爆上げ
最強金運スプレーは

■限定20コのみ!

次に手にいれることが
できるのは2024年 12月?
(未定です)

ぜひぜひゲット
されて最高の2024年を
迎えてくださいね!♥



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕