あなたが笑顔になれるサロン
メモリーオイルで行動と現実を
変える魔法使い

㈱こねこマジカルアカデミー
メモリーオイルマスター認定講師
大畑あみです。


=========================

◆願いを叶える魔法の小瓶◆
メモリーオイル小瓶作り
ワークショップのご案内です



◆1時間 4,500円税込み
 

◆小瓶1個お持ち帰りいただけます。

◆リクエスト開催します。


《こんなことで悩んでいませんか?》 

・ママ友が陰で私の悪口を言っている
ような気がする。

・職場に苦手な人がいる。

・私って、一生金運がないのかしら?と 
お金の心配ばかりしている。


・心のモヤモヤを、つい
夫や子供にぶつけてしまい
自己嫌悪を繰り返してしまう。


・幸せそうな人と自分を
比べては落ち込んでいる。


・まだ起きていない未来に
不安になったり、心配になったりぐるぐる考え込んでしまう。


・新しいことに、挑戦する一歩がなかなか踏み出せない。
 

・本当は勇気を出して
好きな人に声をかけたいのに
なかなか、あとちょっとの
勇気が出なくてため息ばかり。
 

・良い出逢いがあればな〜!
って毎日つぶやいてる。








いつも
心がなんとな〜くモヤモヤ💦


自分に自信がなくて


人と比べては落ち込んで


周りの人に
八つ当たりしては
落ち込んで…の繰り返しショボーン



これって、めちゃめちゃ
憂鬱ですよね〜ガーン



私もね、同でしたから
よ〜く! わかりますよウインク



《こんな風に変わったらどうでしょう?》 




・毎日の生活に喜びと幸せを
感じることが出来る。


・苦手な人がいつの間にかいなくなって
ストレスから開放される。



・パーフェクトな人生のパートナーと
出会いって、ゴールイン!


・お給料アップ! 臨時収入が入る!お客様が増え売上もアップ!


【これまでワークショップに
 参加された方の声】


お月様ずっと気になっていたメモリーオイル見た瞬間、かわいくて
いつまでも見ていたくなる気持ちになりました。

気になる色、香りを選んで作る。ホント!楽しかったし
できあがったメモリーオイルは
見ているだけで
愛おしい気持ちになりました。
 
これからの生活、どんな風に変化していくのが楽しみです。
あみさんのサロン、お人柄にも
癒されました。


お月様楽しみにしていたあみさんの
アトリエ訪問。

あたたかい空気の中のws
楽しかったです。
そしてパワーを沢山頂き、
また明日から頑張れますヨ!

今年は私にとって
ちょと変化の年になりそうなので後押しをオイルにしてもらってHAPPYになります!



【どうすれば叶うのでしょう?】

キラキラ行動する勇気が欲しい

キラキラ自分の幸せのために生きたい
キラキラ自分に自信を持って前に進みたい

だからと言って、いつも誰かに
「頑張って!」「大丈夫だよ!」と
励ましてもらうのは難しいことです。


大切なことは、上手く行くのは
当然だと思えるくらいに


自分で自分のことを信じている
ことです。


自分自身が上手く行かないと
思っているのに、上手くいくことはありません。


すべては自分の心の在り方次第です。  





自分に自身を持って
自分の心が望む方向へ進むことを
メモリーオイルが後押しします。


メモリーオイルは
カリフォルニアに住む


自然信仰者のMissドナにより
秘伝のレシピで作られた
神秘のオイルキラキラ

 
アメリカのプロスポーツ選手や
ハリウッド女優も愛用している
んですよウインク





可愛いでしょ?ウインク


この小さな化粧瓶に
願いを叶える神秘のパワーを
ギュッラブラブと詰めて


その日に
お持ち帰りいただける!


メモリーオイル小瓶作り
ワークショップを開催しますウインク

 




◆願いを叶える魔法の小瓶◆

メモリーオイル小瓶作り
ワークショップのご案内


《ワークショップでお伝えすること》

お月様メモリーオイルって何?
お月様メモリーオイルの上手な使い方
お月様願いが叶いやすい使い方
お月様お客様の驚きの実体験のシェア

例)旦那さまのお給料がアップしました!
 メモリーオイルを使って1週間後に
彼が出来ました!などなど!ウインク
  
お月様願いに合わせて、好きなメモリーオイルを自分で選んで、自分でブレンド後
小瓶1個お持ち帰りいだけます。

約150種類のメモリーオイルを
自由にお手に触れて
香ってくださいねラブラブ




あなたのオイルは
どんな色や香りになるかしら?ウインクラブラブ


メモリーオイル
ブレンド直後の色のグラデーションを見る事が出来るのは
ワークショップだけの特権なんです。


キラキラキラキラ
お好きなチャームを選べますよ


お楽しみに! 


=================================

◆願いを叶える魔法の小瓶◆


メモリーオイル小瓶作り
ワークショップ



◎開催時間は
10時〜11時(1 時間)
参加人数により
時間延長の場合もございます
※日程、時間 お気軽にご相談ください。


●場所 島根県邑智郡川本町
    アトリエ アミ
※詳しい住所はお申込みの方に
直接お伝えします。


●料金 4,500円(税込み)


《特典》
金運、恋愛運、お仕事に、人間関係運等の運気が5倍にアップされる

《六芒星カード》に、

あなたのメモリーオイルを載せて
エネルギーを5倍にアップして
お持ち帰りいただけます。

🔯この六芒星という形に、意味があります。

正三角形と逆三角形を組み合わせた
六芒星は

プラスとマイナス、顕在意識と潜在意識
など相対するエネルギーを整えるという意味が込められて、国家平安を願う
国旗にも使われるほどなんですよウインク


《こんな方にオススメ》

☑メモリーオイルで夢や願いを
実現したい方に。

☑もっともっとワクワクする毎日を過ごしたい方に。

☑自分にとって良い縁を引き寄せたい方に。

☑金運アップ!恋愛運アップ!したい方に。

☑家内安全、平和な家庭を築きたい方に。

☑自分に自信を持ち、夢や目標に向かっていきたい方に。


《こんな変化が期待できます》


・苦手な人が自分から離れていき人間関係のストレスから開放されて毎日が楽しくなります!


・自分のやりたい事に一歩
踏み出せますよ!


・自分に自信を持って、自分の軸が出来たら何でもやれそうですよね!

・好きな人に想いを伝えれたら?
あなたの背中を
メモリーオイルが後押ししますよ!


タイミングが良くなって
良い出会いが広がります。


・自分にとってパーフェクトな
 愛のパートナーと出会えちゃうかも!


・金運アップ!お仕事運アップ!


・お母さんがニコニコ笑顔だと
自然と、家族間には愛が溢れ
家庭が癒やしの空間になります。
 
お母さんの笑顔がお子さんに
とっては1番HAPPYですよね!

いかがですか?


こうなったら
毎日が楽しくなりますよね!ウインク



《お客様の声》

・お年玉葉書で10万円!&年末ジャンボ宝くじで10万円2本🎯当選しました!


・高額調理器具が当選したり、
お野菜を貰えたり
メモリーオイルを使いはじめ
引き寄せが続いています!
 

・お財布が寂しくなってきたら
必ずどこかから入ってきます! 
 

・旦那様のお給料がアップしました!


・メモリーオイルをつけて、好きな人に告白したら
お付き合い出来ることに!


・枕元にメモリーオイルを垂らしたコットンを置くとぐっすり眠れます。


・メモリーオイルを使った日に
注文が次々入って嬉しい悲鳴です♡



《最後に・・・》

メモリーオイルと出会った頃の私は親の介護問題にくわえ

子育ても同時進行が続く毎日に

イライラ、いつも心は満たされず不平不満でいっぱいえーん

つい、子供たちに イライラを
ぶつけては、落ち込む‥‥

本音は変わりたい!って
思っていたけど変われない!


そんな時


メモリーオイルと出会い 
使い続けて効果を実感ラブラブ

導かれるように
2016年

私の師匠

メモリーオイル講座を受講ウインク

2020年、1月最受講しさらに
学びを深めてきました!



㈱こねこマジカルアカデミー
アンシェントメモリーオイル
マスター認定講師になり


私の住む、島根から
メモリーオイルの魅力を
お伝えしています!


私がしてきたのは

ただただ

願いは叶う!と信じて

楽しみながら使っていただけです!



メモリーオイルを使って
私自身が恩恵をたくさん
貰っていますラブラブ

家庭円満、
素敵なお客様に恵まれて

今が一番幸せですラブラブ



私のように
ネガティブで落ち込みやすい方

毎日笑顔で過ごしたい方

何かやりたいけど
一歩踏み出す勇気が出ないなぁ
とゆう方


願いを叶える魔法の
メモリーオイルを体験して
みませんか?ウインク


きっと!新しい未来の扉が
開かれますよラブラブ



メモリーオイル
小瓶作りワークショップ
のお申込みは
コチラをクリック
してくださいねウインク
↓↓↓