あなたが笑顔になれるサロン
メモリーオイル講座認定講師
島根の大畑あみです


今日の島根は寒いです


お客様と
1番最初に
お話した会話が


「今年は雪が降らんですよね〜」

「いや!本当ですよね〜でも

節分までは、
分からんって言いますよね」



このまま

雪❄が降らずに
春になるのかな〜?



春🌸はもうそこまで 
来てるのかな?


私は、春産まれなので
1年で1番、春が好き💕🌸


待ち通しいですおねがい





さて!今日は

願いを叶える魔法の

メモリーオイル小瓶作りでしたラブラブ





メモリーオイルと一緒に
素敵な笑顔✨で
記念撮影ウインク
 
 

左のお客様が
以前、私のオイルを使って
効果を強く実感されて



お友達を誘って
今日、お越しいただいたんですね



「こんな事があってね
効果を感じて、やっぱり!引き寄せ
ってありますよね」

って✨


お客様の引き寄せ体験や
私の変化も
お話したりね




皆さん
お待ちかねの
ブレンドタイムラブラブ


「どれにしよう?」
「良い香りね〜」
「私は、これにしようかしら?」


皆さん、和気あいあい!


楽しそう〜爆笑


あぁ!やっぱり


私は
お客様の笑顔が見たいんだな〜


私もお客様の笑顔に
幸せを感じるから


HAPPYの循環が起きる


このお仕事!

大好きだ〜ラブラブ


と、心でつぶやいておりました




私のメモリーオイルワークショップ
では

・オイルの選び方
・ブレンド方法
・オイルの使い方
・効果的な使用ペース

さらに


潜在意識のお話や

願いを叶いやすくなる方法も

お話していますよウインク



おひとり
おひとりの

願いを叶えるパワーが
この小瓶にギュッ!

「わぁ〜可愛い💕」
「ウキウキするよね〜」


そして
メモリーオイルの
エネルギーが5倍にアップする

魔法陣カードで

エネルギー注入中ラブラブ



その間
自由に写真撮影〜



「あみさんのアトリエ
あっちも、こっちも見たいものが
あるから良いわぁ〜 」


「癒やされます✨」


そう感じて
貰えて
嬉しいです(◍•ᴗ•◍)❤

【ご感想】



《島根県 江津市》

Y・B様

楽しみにしていた
あみさんのアトリエ訪問

とても充実し、あたたかい空気の中での
ワークショップ
楽しかったです。

そして、パワーを沢山頂き
また明日から頑張れますヨ。

今年は私にとって
ちょっと変化の年になりそう
なので

後押しをオイルにしてもらい
HAPPYになります♡

====================
《島根県 江津市》Y・N様
今日はじめてでした。
とっても たのしい時間でした。
ぜひ、またきたいです。

YOKO♡

あみさん とってもすてきですよ!!

==================

《島根県 江津市》
E・O様
はじめて伺いました。
今まで自分と向き合うことがなく

自分を大切に、そして色々な事に
感謝することを

あらためて思いました。

長い人生、残り少ない人生、
心強く生きていけると
うれしくなりました。

===================

ご感想アンケートに
快くご記入くださり
心から感謝申し上げます( ꈍᴗꈍ)


皆さまのお言葉
宝物になります!




「後ろは振り向かんのよ♫」

「前を向いて生きていくんよ♫」


そう笑顔で
そして力強くお話されて
私もパワーを貰えましたよ


「メモリーオイルに後押しして
貰って ますますHAPPYに
なろうね〜ラブラブ


エイエイ!オー爆笑


ですねー!ウインク



またお会いしましょうねラブラブ















 メモリーオイル

 

願いを叶える魔法の小瓶メモリーオイル

こちら詳細はこちらから

貴女だけのオンリーワンメモリーオイル

こちら詳細はこちら

こちらご注文はこちら