昨日は昔のクラブ仲間と久々に飲みビール

散々毎週のように行ってたクラブも、完全に行ってないね…台風

年だからねー… と思っていたけど、んなことないショック!DASH!

長らく話した結果、最近のクラブはつまらなくなった!!音も中途ハンパ!!客層がダサくなった!!にケッテーイパー

もちろん中には可愛い子やカッコイイ子もいるんだろーけど、昔とはだいぶ変わったねハートブレイク
ダサい子が増えるごとに可愛い子やカッコイイ子は行かなくなり、オシャレな場所ではなくなってしまったねダウンダウン

なんて昔のクラブ話とかで盛り上がってたら、終電はとっくになくなってる時間に…ショック!ショック!ショック!ショック!
こんな寝顔見てたら、つられて眠くなる長音記号2ぐぅぐぅ
まなしのNEWツブヤキblog-091019_071947.jpg
昨日も湘南へ出動しました波

波も思ったよりよくて人も多かったなー目

で、帰り際にパシャリカメラ

海っていーよねー温泉
スローライフって感じ音符
まなしのNEWツブヤキblog-091107_162117_ed.jpg