もう一人の愛犬。

撮られてることに気づいてませんにひひにひひ
まなしのNEWツブヤキblog-091108_212121_ed.jpg
昨日の三連休初日は快晴晴れ
愛犬達を連れて駒沢公園にわんわん

さすがに混んでたねショック!あせる道路も混んでたし台風

散々遊ばして、夜には爆睡のワンコ達ガーン

昨日と違って今日は寒すぎだね~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
まなしのNEWツブヤキblog-091108_212242.jpg
もーこんな季節だねクリスマスツリーキラキラ

一年早いなーショック!
今年は何年かぶりに一人でクリスマス!?汗

相変わらずヒルズのイルミネーションは良かったよアップ
まなしのNEWツブヤキblog-091107_182643_ed.jpg