会社の忘年会~。
街中はクリスマスだったけど、今日から年末の休みだから強制決行~(^0^)/
まー会社のメンバーと飲むのも久々だったから楽しかったかな(^^)
今年は久しぶりの独り身だからクリスマス気分を全然感じなかったなー…。
一人は一人で自由なんだけど…
やっぱ寂しいもんだよね~(*_*)
さて、年末も残りわずか!!
あと何回、忘年会あるんかなw(゚o゚)w
街中はクリスマスだったけど、今日から年末の休みだから強制決行~(^0^)/
まー会社のメンバーと飲むのも久々だったから楽しかったかな(^^)
今年は久しぶりの独り身だからクリスマス気分を全然感じなかったなー…。
一人は一人で自由なんだけど…
やっぱ寂しいもんだよね~(*_*)
さて、年末も残りわずか!!
あと何回、忘年会あるんかなw(゚o゚)w










……明日から………