2010年謹賀新年新年明けましておめでとー ついに2010年と、ともに30歳の大人の仲間入りする年になりましたー男は30から今年はイロイロ頑張らないとっていつも言ってる気が…。。。 ところで、みなさんはどんな年越ししたんだろ??若い頃は毎年クラブでカウントダウンとかしてたんだけど~ クラブも楽しいけど、ここ最近はマッタリ年越し東京タワーの点灯とともに2010年はじまりましたー良い1年にしましょー