今日から仕事が始まりますダウン せめて4日まで休みたいよ… せめて…(-.-)
新年明けましておめでとー晴れ
ついに2010年キラキラ
と、ともに30歳の大人の仲間入りする年になりましたーDASH!DASH!

男は30からキラキラ
今年はイロイロ頑張らないとアップ

っていつも言ってる気が…。。。

ところで、みなさんはどんな年越ししたんだろ??

若い頃は毎年クラブでカウントダウンとかしてたんだけど~音符

クラブも楽しいけど、ここ最近はマッタリ年越しパービール
東京タワーの点灯とともに2010年はじまりましたーアップキラキラ

良い1年にしましょー晴れ晴れ晴れ
まなしのNEWツブヤキblog-100101_011853.jpg
暇なんだよな~(-.-;)

特番とかやってるとついつい見て、
あっとゆーまに時間たっちゃうんだよなー(-.-;)

大掃除でもすっかな(・_・)


誰か暇なやつおらんかな~