久々の更新。。


こないだ箱根の山奥に、しいたけの味覚狩りへ行ったさーアップアップ

よくブドウとかミカンてあるけど、しいたけは初得意げ

しいたけ取ったあと炭火で焼いて食べることもできて、満足ひらめき電球

食欲の秋って感じもみじ

しかもそこは海も近くだったのでホタテやサザエも炭火焼きでニコニコ

オススメですアップ景色も絶景波富士山
まなしのNEWツブヤキblog-091103_134306.jpg
まなしのNEWツブヤキblog-091103_143102.jpg
ちょっと街ブラしよーと思って渋谷近辺に得意げ


さむっショック!


まだ早いかなと思いながらも

ダウンベスト+ストール温泉温泉

正解だったアップ
まなしのNEWツブヤキblog-091025_133030.jpg
もー完全に秋ですね…

さすがに寒いかもあせる

でもちょうど秋冬ものの服とか楽しみやすい時かなアップアップ



で、相変わらず寝るのが趣味のこの子得意げ