暑い。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


ご無沙汰しております。


7月も、もう終わりです。。


さて、このたび、今月6日より仕事復帰いたしました。

8カ月ぶりの復帰となりました。


まぁ、今まで通りにはいかないもので。。。

一応、できる範囲内の作業をやっている次第。

会社もその辺は理解あると思うので。。


とりあえず、しばらくはこの状態でしょう。


ただ、今までだったらできたことが、無理なのは、

もどかしい感じですね。


リハビリ期間中は結構、負荷をかけてやっていたつもりでしたが、

重量物の上げ下ろしなどは、予想以上に苦しくなる感じで。。。


とりあえず、無理せずに。。やります。



一応、仕事復帰の直前に、リハビリをかねて、

横須賀へ行ってきました。


いつもなら、車で直接行ってましたが、

長時間の運転も疲れるので。。。


電車でね。。


成田空港から品川までJRで行って、

品川から京急線で行ってきました。


で、軍港めぐりの観光船に乗り。。。


過去何度も行ってますが、軍港めぐりは初めてでした。


まぁ、米空母の不在で、

おまけに、海自の護衛艦いずも、も出航中。。。


まぁ、アナウンスでも一番つまらない時期と言ってましたしね。。


でも、よかったです。。


一応、初見の護衛艦てるづきは見れたので。。。


てるづき



とりあえず、もうしばらくは、無理しないで行きたいと思います。。


では、また。。