巨大な。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。


地上絵②     地上絵①
こんにちは。


本日は定休。。。


暑い日です。。



午前中。。。ちょっと、後味の悪い電話もあり。。

出ばなをくじかれましたが。。。


ホームセンターに買い物行ったあと、

久しぶりに、航空科学博物館に。。。


暑い日は。。

涼しい場所に。。。



で、着いて、

中に入ると、どうも急いで5階の展望室へ行く人が。。。

それも、女性なんよね。。


なにか面白い飛行機でも来てるんか?と思いましたが。。。


で、上に着いて、下を見ると。。。


巨大な看板みたいなのが。。。


JCBの宣伝みたいですが。。。


で、調べると、ちょうど、今日から6日までの

期間限定で展示してあるとか。。


一応、飛行機に乗った人が見られるようになっているようで。。。


全く知らなかったので、びっくりです。。


確かに。。

駐車場から館内に行く途中、屋外広場に何か、

青いシートみたいなのがあるなとは思ったんですけどね。


でも、でかい。。


航空博物館の5階の展望室からじゃないと、全体像は見られませんね。。。




で、その様子をツイッターでも投稿したのですが、、、

投稿以降、リツイートが止まらない状態で。。。


今までに経験のない状況で。。。

スマホの通知機能をオフにしました。。


じゃないと、止まらないので。。。



では、本日はこの辺で。。

では、また。。。