散髪。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


今週は本日、土曜日が定休となりました。


なので、本日は床屋に散髪に。。。



おそらく、次回行くときは、もう来年ですね。。


今年最後の床屋です。



そのあとは、成東の本屋に行き。。。


コミック版のエヴァンゲリオの最新13巻を購入。。。



そのあと、スーパーに買い物に行き。。

本日の夕飯。。



今日は鍋です。。



何鍋かは。。。


普通に寄せ鍋ですかね。。


まぁ、スープは塩ちゃんこ鍋ですが。




そういえば、最近は、キムチ鍋もそうですが、

味の付いたお汁で、具材を煮込むタイプばっかりですが。。



昔は、だしとかだけで、煮て、

ポン酢とかをつけて食べる鍋のほうが多かったです。。


まぁ味付きのほうが簡単ですし。。



では、夕飯の準備でもしますかな。。。



明日は、弟一家がくるでしょう。。。


この前、子供たちは子供会で、ディズニーランドに行ってきたようで。。


お土産を渡しにくるそうです。。



では、本日はこの辺で。。



では、また。