先週のコマラジ写真たち。明日はまなソロ〜♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

先週のコマラジにて♡

 

いつもラジオをお聴きくださっている皆様、

ありがとうございます!

 

↑KOMAE AM 水曜日メンバーPsalmのHamaさん、三浦翔さん、ゲストでお越しくださったPsalmのKengさんと!

 

 

 

↑そしてこの日は Afternoon Navi のレギュラーメンバーさんが勢揃いしていたよ!(4月からメンバーが変わるため、最後の日はメンバー全員での生放送でした)

 

最後にみんなで記念撮影

すごいエリザベスさん、小林由未子さん、新田そら(solaboccuri)さん、廣瀬みちるさん!

 

 

 

そしてHamaさんから、

4/7発売のニューミニアルバムをいただきました♡

 

Psalm「Gate」

テレビ東京「なないろ日和」のエンディングテーマ曲「でもいいや」、いい曲〜はっぴ〜♡好きです!!

コラボレーションも豪華で、温ったかい気持ちになれます♫

"ゆうぐれな"のゆうちゃんきみちゃんのかわいい癒しの歌声がマッチングしている〜♡

バラードも素敵。皆様もぜひ聴いてみてください!

 

Psalm公式サイト:https://www.psalm-web.com/

 

 

 

そして、アフナビのジャズピアニスト廣瀬みちるさんにもアルバム、マナカナミチル「音の物語」をいただいちゃいました!

(以前、Candy Treeのアルバムを絶賛していただき嬉しかった〜♡)

それぞれの楽器が調和していて綺麗で豊かなサウンド!美しい〜

メンバーのフルート笛吹かなさん、チェロの井上真那美さんも、前にKOMAE AM水曜日にゲストでいらしてくれて、素晴らしいメンバーです!生ライブ、みてみたい!

 

マナカナミチル:Facebook

 

 

 

今後もラジオでの繋がり、楽しみにて頑張ろう!

 

今年も桜、ありがとう桜

 

 

 

明日は上野まなソロ配信ライブ!遊びにきてね!!

 

リクエスト曲にお応えして、初めてな感じのセットリストになりま〜す♡

リアルタイムでご視聴してくださる方は、コメント参加も喜んで!

心よりお待ちしていますお願い

 

Mana Solo Time @Studio

 

4月6日(火)都内スタジオより
時間:19:10スタート  1時間程度
配信アカウント:@manaueno
出演:上野まな(Vo, Uke)

料金:¥2,000

 

リクエストの受付は終了しました

 

チケット購入はこちらから↓♡