まなソロ♡ありがとう | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

初めての、スタジオから一人きりでの配信ライブ

「Mana Solo Time」ご視聴くださった皆様

ありがとうございました!!

 

 

セッティングの準備とか不安だったけど、

トラブルなく無事に終えてよかった〜!

 

今回はリクエストをいただきまして、

結果、初めてなくらいの

バラードづくしのセットリストとなりました♡

 

みんなバラードが好きなんだなって

改めて気付かされたなぁ〜

 

初めてウクレレ弾き語りで歌った曲もあって

新たな機会になって私自身も楽しかったし、

何より皆さんに喜んでもらえたのが嬉しかったので

またリクエスト配信ライブやりたいなって思いましたラブ

 

皆さんのその時に聴きたい曲、また教えて下さい♡ 

 

そして何より、みんなの存在が励みになっています。感謝

 

 

 

次回は、Candy Tree

早くも9回目ですふんわり風船ハート

 

 

キャントゥリ Studio live Vol.9
4月24日(土)都内グランドピアノスタジオより
時間:20:10スタート  1時間程度
配信アカウント:@manaueno
出演:上野まな(Vo)  瀬田創太(Pf)
料金:¥2,200

月に一度の "キャントゥリ Studio live"
グランドピアノ常設スタジオから、

自由にアットホームにお届け!

今回はオリジナル曲といろいろなカバーソングを

選曲してお贈りいたします♫

 

チケット購入はこちらから↓

 

画面越しにて、心よりお待ちしております!義理チョコ