4月の配信ライブのお知らせ! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

こんにちは! 一昨日の写真。

桜が早くも散ってしまっています桜

 

寂しいね〜。 美しいね。

 

 

 

今月のライブのお知らせです!

 

今月も配信ライブとなりますが

4月6日と、24日に決まりましたマイク

 

 

まずは、まなソロです!

 

スタジオから一人きりでやってみます!

 

 

どんな風にお届けするのがいいかなぁと

イメージしてみて、ウクレレ弾き語りをメインに

ほっこりな癒し&楽しい時間にしたいなと

思っています♫

 

(でも、初回ということで、

次回はどうなるかはわかりませんにやり汗)

 

 

そして、皆様からのリクエストにも

お応えしたいなと思います。

 

「この曲が聴きたい!」という方は、

タイトル名とその理由

をお書きいただけると嬉しいです!(最大3曲まで)

 

皆様が書いてくれたお声も

ご紹介していこうと思います♡

 

リクエストはチケット購入の際、

メッセージ欄にご記入ください鉛筆

 

※必ずしも皆様のリクエストにお応えできる

という訳ではありませんので、

予めご了承くださいませ!

 

リクエストなしでも大丈夫だよヒヨコ

 

 

Mana Solo Time @Studio

 

4月6日(火)都内スタジオより
時間:19:10スタート  1時間程度
配信アカウント:@manaueno
出演:上野まな(Vo, Uke)

料金:¥2,000

 

リクエストがありましたら購入の際、

メッセージ欄に 曲タイトル (と可能でしたら理由も)

をお書きください♡(最大3曲まで)

 

※準備の時間が必要なため、

リクエスト締切は3/31(水)とさせていただきますお願い

 

チケット購入はこちらから↓

 

 

 
 
そして、今月で9回目〜!!
 

 

キャントゥリ Studio live Vol.9
4月24日(土)都内グランドピアノスタジオより
時間:20:10スタート  1時間程度
配信アカウント:@manaueno
出演:上野まな(Vo)  瀬田創太(Pf)
料金:¥2,200

月に一度の "キャントゥリ Studio live"
グランドピアノ常設スタジオから、

自由にアットホームにお届け!

今回はオリジナル曲といろいろなカバーソングを

選曲してお贈りいたします♫

 

チケット購入はこちらから↓

 

 

 

応援よろしくお願いします!!
 
皆様のご視聴、心よりお待ちしています♡
 
 

 

夏までには生観覧ライブ、

再開していけるといいなぁピンク薔薇

 

 

 

今日はこのあと、

「ゆるやかまなライフ」配信しま〜す!

 

いつも聞いてくれているみんな

どうもありがとう♡

 

 

▶︎stand.fmにて音声配信「ゆるやかまなライフ」

月・水・金曜日に更新中ふんわり風船ハート

 

 

 

▶︎上野まな 10thリリース祭り "第一弾"

・コンティニュー / ・愛しい日々に / ・アヒルのガー子

  2021.02.11 Releaseおすましスワン