願いと夢と音楽と‥ありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

21日は、銀座Miiya Cafeさんにて
「願いと夢と音楽と」 3マン企画ライブ♫
 
ありがとうございました!!
 
久しぶりの共演の、高田由香ちゃんと
そして初めましての、あいのぼりさんとの共演音符
 
 
バンドスタイルのサウンドのお二組との共演は

珍しくて、私にとっても刺激的だったなラブ

 

いろんな音のエネルギーを感じられました。

 

 

由香ちゃんとはもう出会ってから

長い付き合いになってきたよ!

 

 

一緒にライブしたこと、プライベートで遊んだ思い出、

由香ちゃんの歌を聴きながら

いろいろと懐かしい気持ちになりました。

 

一緒にライブをした回数は多くはないけれど、

お互いのいろんなこと知っていて、励まし合える友達義理チョコ

 

きっとどこか似ているんだろうなって思う。

こう見えて繊細なところとか。笑

 

久しぶりに共演できて

お互いの成長も感じ合えて嬉しかった乙女のトキメキ

 

 

 

由香ちゃんのピアノ、さとみんとも遊び仲間だよ♡

前に新築のお家に遊びに行かせてもらった照れ憧れー!

 

 

 

 

約一ヶ月ぶりとなったCandy Treeのステージは

ベースの寺尾くんを迎えてのトリオでお贈りしました音符

 

1. 空とぶうさぎ

2. スキップ

3. life

4. ao -アオ-

5. シアワセリズム

6. 毎日ファニーデイ

7. ウチュウジンデス

 

 

ポップなメロディだけどジャズしてる♫

という独自の音楽を奏でているキャンディートゥリーですが、

初めての方にも楽しんでもらえたかな?ハート

 

この日は3人ともいい感じに刺激しあえて混ざり合えて、
ステージを終えた後に、今日よかったね〜!!グッ
と言い合っていました照れ嬉。
 
 
MCで寺尾くんがJazzの楽しみ方を話してくれましたが、
 
音のエネルギーや音の世界を、
これからも自由に好きに感じて
楽しんでもらえたら嬉しいですハート
 
 
なんかJazzっていいね!
おもしろいユニットだね!!ってもっと注目してもらえるように
 
私もまだまだもっと
自由にキラキラと泳げるようになって
いろんな世界を届けられるように頑張りたいです。
 
 
 
 
この日のライブ動画をYouTubeにをUPしました!
 
ファンクラブやツイッターのフォロワーさんは
もうみてくれたかな?ルンルン
 
「空とぶうさぎ」ぜひ観てみてね!!
 
横から撮ったので、こんな感じ(汗)
 
 
 
次回、キャントゥリライブは
ダイヤグリーン3月30日(土)川口ショックオン
Petit Chalet vol,2
Open 18:00 / Start 18:30
チケット前売り¥2,800 当日¥3,000(ドリンク別)
出演:七海有希 / 絢音 / 如月愛里 / Candy Tree
※出演時間は19:50からの予定です♪
 
 
 
ベース寺尾くんをお招きしてのキャントゥリは、
ダイヤグリーン5月3日(祝金)中目黒FJ's
上野まな×潮崎ひろの Presents「ヒーリングメイト」VOL.9
Open 18:00 Start 18:30
チケット前売り¥3,000 当日¥3,500(1ドリンク別)
出演:Candy Tree / 潮崎ひろの / 鈴木あい
◆入場は、チケットをお持ちの方(整列順)→ご予約→当日券 の順となります。
 
ぜひぜひ遊びにきてねチョコがけハート
 

ご予約はLIVE&EVEVTスケジュールより受付中メール

 
 
まなソロもキャントゥリも、
どちらも応援よろしくお願いしますグー
 
 
 
真っ赤なバラのお花すごく綺麗〜!どうもありがとう赤薔薇
 
 
 
インスタライブ配信、
今月まだ3回できていないですアセアセ
 
 
次回は27日(水)夜、22:30〜 約30分ほど
生配信したいと思います!
 
 
ちなみにこの日のお昼はインストアライブだよ!
 
ダイヤオレンジ3月27日(水)イオンモール日の出
場所:専門店街1階メインコート
潮崎ひろの 12:00〜 / 15:00〜
上野まな 12:30〜 / 15:30〜
繭 13:00〜 / 16:00〜
 
平日のお昼間なのでお仕事の方は難しいと思いますが、
夜にインスタライブでお会いしましょうラブ