イオンモール日の出ありがとう♡明日は川口ショックオン♫ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

一昨日は、イオンモール日の出さんにて

インストアライブでした!

 

平日でしたが、たくさんの方に歌をお届けすることができて

嬉しかったです義理チョコ

 

初めてCDをGetしてくれた方もいらっしゃって、

歌いに行けてよかったよ〜!!

 

 

応援に来てくださっった方々も

どうもありがとうございましたラブ

 

 

 

1stステージ♫

1. Happy Life

2. カルマ

3. いつも何度でも(ソロウクレレ)

4. きんぎょのうた

 

2ndステージ♫

1. Please me...。

2. ぼくはカメレオン

3. My Silly Gilrs

4. キミへのキモチ

 

 

一年前では絶対に弾くことが出来なかった

ソロウクレレ、

まだ思うように弾けなくて必死だけれど

弾けるようになれたことは嬉しくて、

誰かに届けることが出来てさらに嬉しくて!

歌もだけど、演奏も頑張ろうって思うラブキラキラ

 

 

 

そして新しいアルバムを、新しい曲たちを

早く皆さんにお届けしたいな!!って思いが強くなりましたグー

 

 

現在スマホアプリutoniqさんでクラウドファンディング中の

8月発売のまなソロアルバム、

支えてくれている方々がいて、とても心強いです乙女のトキメキ

 

本当にありがたいことやぐすん

 

みんなの応援に応えられるような作品にしてみせたいです義理チョコ

 

 

クラウドファンディング・ファンクラブはこちら→

https://www.utoniq.com/artists/manaueno

 

無料会員(フォロワー)さんも喜んでお待ちしています♡

 

 

 

繭ちゃんと潮崎ひろのちゃんとご一緒できて

楽しかったぁハートありがとう!

 

これからもお二人とはたくさんライブの予定がありますよ爆  笑

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

明日はキャンディートゥリーライブ流れ星

 

新曲発表します!!!!!完成したばっかり!笑

 

歌詞のおかげですごいいい曲になった!と

ピアノ創太氏に褒められましたウシシチョキ

 

かわいいラブソングです♫お楽しみに!

 

ダイヤグリーン3月30日(土)川口ショックオン
Petit Chalet vol,2
Open 18:00 / Start 18:30
チケット前売り¥2,800 当日¥3,000(ドリンク別)
出演:七海有希 / 絢音 / 如月愛里 / Candy Tree
 
※出演時間は19:50からの予定です♪
 

ご予約はLIVE&EVEVTスケジュールより受付中メール

心よりお待ちしていますふんわり風船ハート

 
 
 
明後日はこちら!人生初の上野動物園やラブ
 
パンダ3月31日(日)トレッキング?!ファンイベント
「上野まなと上野動物園&浅草巡りの旅」

時間:11:30〜17:00
参加費:7,600円(動物園の入園料込み/ランチ代別途)
記念撮影タイムあり!雨天決行。

 

お天気よさそうです晴れ

かなり人で溢れていると思われますので、、

はぐれないように気をつけましょうチュー

 

ご参加の皆さま、楽しみにお待ちしています!!