三井アウトレットパーク多摩南大沢ありがとう♡今夜は銀座ですよ! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

先日の三井アウトレットパーク多摩南大沢にて

『林ももこpresents ‪〜Happy together!! vol.1〜』

 

ありがとうございました義理チョコ

 

お天気が心配でしたが、ステージ中は晴れてくれて晴れ

無事に開催することができました!

 

終わった途端、雨がポツリ。

 

晴れ女パワーの力が発揮されたのでしょうかウシシ

 

 

私はこの前の日から頭痛がひどくて、、

風邪をひいてしまったようだったのですが、

頭痛と鼻水以外は他に症状がなくて、まだ救われました。

 

朝起きた時は、体しんどいな〜って思っていたんだけどぼけー

お化粧して家を出る頃には自然と気持ちが上がってきて、

みんなの笑顔に会えるキラキラと思うと力が湧いてきました。

 

 

ライブ中も自分でも、あれ?って思うほど元気で驚いたラブ

 

 

 

帰り道になった途端、頭痛がよみがえり、、笑

 

ライブの後もしばらく体がだるい日が続いたけれど

もう元気になりましたハート

 

 

(エルフくんが不調になってしまいましたがセキセイインコ黄アセアセ

ずいぶん元気になってきたよ!

ご心配、コメントもありがとうございますお願い

 

 

 

この日は結構寒かったのですが、

ももちゃんが貼るカイロを買ってきてくれましたラブ

一枚お家から貼って行っていたのですが、

足りない雪の結晶と思っていたので助かったよ♡

 

 

そして、音響はギタリストのゆっきーさんが担当してくださり、

まだウクレレの機材の使い方がわからないこともあるので、

大変ありがたかったですお願い

 

 

繭ちゃんはいろいろと細やかな心使いができる頼もしいお方ピンクハート

一緒にいて安心して過ごせたよ。

 

 

 

そして観にきてくれたみなさんの笑顔に

たくさん力をもらいました。

 

 

素敵な時間を与えてくれてどうもありがとう義理チョコ

 

 

 

ウクレレのソロ弾き、まだまだ下手っぴだけど、

もっと上手くなるので成長ぶりを見ていてねハート

 

 

ももちゃん、お誘いいただきありがとうございましたチョコがけハート

またの開催を楽しみにしてます!

 

 

 

 

今夜はこちらです!!

1ヶ月以上ぶりのキャンディトゥリー♪

 

ダイヤグリーン3月21日(祝木)銀座Miiya Cafe
「願いと夢と音楽と」 3マン企画ライブ!
Open 18:30 / Start 19:00
チケット前売り¥3,000 当日¥3,500(1ドリンク別)
出演:Candy Tree / 高田由香 / あいのぼり
 
※寺尾陽介(bs)を迎えてのトリオ編成でお贈りします!

 

ご予約はLIVE&EVEVTスケジュールより受付中メール

 

すごく久しぶりな、高田由香ちゃんとの企画です!

あいのぼりさんは初めまして♡みんなでコラボもするよ!!

 

心よりお待ちしていますお願い