4/23(日)Candy Tree デビューワンマン!ご予約受付開始♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

続きカナヘイキャンディ

 

ワンマンの会場でお配りしたチラシよりうずまきキャンディ

 

 

 

Candy Tree(キャンディートゥリー) 

”りんごでもさくらんぼでも栗でもないよ、今まで見たこともない、色とりどりに輝くキャンディーの実がなる木!”

 

〜2017年より活動開始♪ポップスからジャズなカラーの曲まで、幅の広かった上野まなワールドから、よりJAZZのアレンジを広げた音楽を奏でていくために、瀬田創太(pf)と結成。メンバーは、DUOからその時々に合わせて増える自由なスタイル。〜

 

 

10年前、Jazzに全く興味はなく始めた音楽活動・・、気付けば上野まなのサポートはみんなJazzミュージシャンでした。いろんな方に演奏していただき活動していく中、徐々に私はPopsミュージシャンよりもJazzミュージシャンを好むようになっていました。

Jazzの人ってイメージを伝えたらその場で音にしてくれる・譜面を渡したらその場ですぐ弾けちゃう・ソロを毎回自由に弾けちゃう・・・最初は技術面で好んだのかもしれません、そしておしゃれな音楽に憧れていたのもありました。

 

私にとって今、Jazzという音楽は、最も自由で感性豊かで、その瞬間を音で表現し合う音楽、そしておしゃれでかっこいい♪

ジャズミュージシャンの仲間たちと一緒に音楽をしてきて、もっと私も自由になっていいんだと、自由に表現することが個性を生かすことなんだと、教えてもらえたように思います。

自由になってかっこいい音楽にもっと挑戦していきたと思い、Jazzの世界へさらに一歩、踏み入れてみようと思いました。

 

「Candy Tree」はJazzとも言えない、ポップスとも言えない、Jazzテイストのポップス?。今のところ言葉でうまく表せません。今までの上野まなソングのようなものから、PopsカバーをオリジナルJazzアレンジにしたり、Jazzスタンダードナンバーも英語とオリジナル日本語歌詞でお届けしていきます。

自由な表現を取り入れて奏でていくことをテーマに、かっこいいおしゃれなサウンドで、Jazzが好きな人にも、そしてJazzをよく知らないという人にも、Jazzの魅力に触れてもらえるような音楽を目指しています。そして私もまだまだこれからJazzという世界を学んでいくところです。皆さんもぜひ、様々な”キャンディーの実”を一緒に育ててくれると嬉しいです!

 

 

そして上野まなソロは、急に何かが変わるということもないのですが(決まっているライブのサポートメンバーも今までと変わりはありませんが)Jazzなカラーが少しずつ消えてよりシンプルにポップに、ウクレレ弾き語りや、子供から大人まで楽しめるまなワールドを目指していきたいと思っています♪

 

これからの活動もどうか見守っていただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いいたします♡  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今年からこの新しいスタイルで活動を初めていこうと思い、でも本当に自分はそうしたいのか、一時的な思いではないのか、じっくりとこの一年、自分と向き合って考えましたカナヘイキャンディ

 

昨年にウクレレ弾き語りのCDを発売して、より気持ちがはっきりと見えてきましたカナヘイきらきら

 

 

 

ポップな曲も、かっこいいJazzな曲も、どっちも好き義理チョコ

 

やっぱりどちらも私のやりたい音楽おんぷこれに変わりはない・・

 

 

今まではごちゃ混ぜになって、どっちもやりたい!という思いを一つにまとめてきたので、CDでもライブでも、Jazzなサウンドになりすぎないように、うまくまとまるように世界観を作ってきました。

 

これからは、もう、まとめるということをやめて、それぞれを広げて深めて、それぞれの私を磨いてゆけたらなと思います星

 

やっと決断したのだチュー

 

 

 

 

Candy Treeのデビューワンマンライブ、ぜひ観に来ていただけると嬉しいです!!

 

 

〜 Candy Tree デビュー&初ワンマンライブが決定!〜

カナヘイキャンディ4月23日(日)北参道Grapesカナヘイキャンディ

「キャンディーの実がなる木を見つけた」木

Open 18:30  / Start 19:00

チケット前売り&予約 3.500円 当日4.000円

【ドリンク&スナック¥1.000別途 / 50席限定】

Member:上野まな(vo), 瀬田創太(pf), 寺尾陽介(bs), 西村匠平(dr)

 

チケットのご予約はオフィシャルサイトのRESERVATION(予約)ページより受付中ラブレター

 

 

よろしくお願いいたしますラブ

 

 

 

 

 

IMG_3844.jpg

 

 

神楽坂TheGleeさんの壁には、いろんな大御所ミュージシャンの方々のサインと写真が並んでいて、

 

ライブ終了後、まさかの上野まなのサイン写真もお願いされましたラブ

 

 

お店の方が喜んでくれた気持ちより、上野まなが喜んだ気持ちの方が勝っている自信があるラブ

 

 

限られたスペースなのに、選んでもらえて嬉しいよ!

 

 

今度見るの楽しみ〜!

みんなもお店に行ったときは探してみてねイエローハート

 

 

 

 

 

 

みんなのプレゼントやお手紙、本当に嬉しかったですぐすん

どうもありがとうピンクハート幸せ〜キラキラ

 

この思いをエネルギーにして頑張るねカナヘイうさぎ