Candy Treeの写真撮影をしました♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

Candy Treeのアーティスト写真だよ木
 
先週のワンマンライブ終了後、時間に追われながら急いで撮影をしましたにやりあせる
撮影時間は10分もなかったかな!笑
 
 
IMG_3945.jpg
 
 
スタンウェイの高級ピアノと撮らせていただきましたラブ
 
本当に素晴らしい音色だったなぁキラキラ
 
 
創太さんの優しい繊細な表現も、みごとに表されて美しかった照れ
 
ピアニストの方は自分の楽器・生ピアノを持ち込むわけにはいかないから、各会場に置いてあるピアノとどれだけ仲良しになれるかも大事なんだっておんぷ
 
 
私もどんな会場でも、相性がいまいちな環境でも、毎回いい歌が歌えるようになりたい腕。
 
 
 
この写真でキャンディートゥリーのチラシを作るのでお楽しみにうずまきキャンディ
 
 
オフィシャルサイトのプロフィールを追加して、デザインも少し変えてみました乙女のトキメキ
のぞいてみてね!
 
 
 
 
 
 
鼻の下の吹き出物がようやく治ってきたよショック
 
ワンマンライブの映像のチェックをしているところなのですが、かなり吹き出物が目立っておる。すみませんウシシあせる
 
みなさんにお届けできる日をお楽しみにピンクハート
 
 
 
 
 
次回ライブ!

まじかるクラウン2月5日(日)北参道Grapes

GRAPES KITASANDO × 上野まな presents~ピアノとDUO~Vol.2

Open 18:30  Start 19:00

チャージ2,500円(+1ドリンク&1スナック1,000円)

出演 上野まな / 林ももこ / まつもとななみ

Member:瀬田創太(piano)

 

 

 

お席残りわずか!

ふんわりリボン2月10日(金)music bar CODA 蒲田

「まなワールドNight~Re:Start~」

Open 19:00 Start 19:30 チケット前売り¥3.000(+別途2drink)

出演:上野まな【2部制】※24名様限定

Member:瀬田創太(piano)

 

 
チケットのご予約はオフィシャルサイトのRESERVATION(予約)ページより受付中ラブレター