上野まなBirthday Special Live 2017~音・美・力~神楽坂TheGlee♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_3856.jpg

IMG_3824.jpg

 

昨日は、上野まな Birthday Special Live 2017~音・美・力~@神楽坂TheGlee

 

ご来場いただいた皆さまありがとうございましたイエローハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

しっかりリハーサルをやって挑んだステージでしたが、後半は自由になりすぎて楽しくて騒ぎすぎちゃった曲もあったなーー照れあせる

 

MCでも終始、メンバーと会場のみんなの笑いが絶えなかったですね!にひひチョキ

 

 

 

私は神楽坂TheGleeさんのステージに立たせていただくのは初めてでしたが、本当に素晴らしい音響環境で、スタッフさんも素晴らしくて、何一つ不自由のない中歌わせていただくことができましたぐすん

 

あ、一つだけあるとしたら、めーーちゃバタバタで終始時間に追われてたよ!にやり

(これ自分のせい)

 

 

 

 

本当に楽しくて幸せな時間をみんなみんな、どうもありがとうございました乙女のトキメキ

感謝です!!!!グリーンハートピンクハートイエローハート

 

 

IMG_3848.jpg

 

 

 

そして重大発表とは、、、

 

今までかわいくてゆるやかなポップス曲から大人でかっこいいジャズなカラーの曲まで、幅の広かった上野まなワールドをわかりやすくジャンル分けをして活動していこう!ということにしました。

ソロはポップなサウンドを目指し、そして、おしゃれなJazzテイストの音楽をやっていくバンド名を発表いたしました義理チョコ

 

 

その名は「Candy Tree」キャンディートゥリーキャンディー

 

瀬田創太(pf)と結成。メンバーは、DUOからその時々に合わせて増える自由なスタイルです。

 

 

 

これからは、上野まなソロとCandy Treeと分けて活動していくので、昨日のようなサウンドのギャップの激しい上野まなステージは、昨日で終わりだったかもしれません照れ

 

でも何かがなくなるという感覚が私にはないので、なんの悔いもありません!

 

むしろ分けられる喜び?(後ほど書くね)と楽しみとワクワクと苦戦と試行錯誤の戦いが始まりますにやり腕。

 

 

 

このことに関しましてのお知らせは、また次の記事に書くね!!

 

 

 

 

 

 

なので、この日発売したバースデーアニバーサリーグッズのくまさんは、すでに知っていたキャンディートゥリーの実を手に持ってにひひっと笑っていますラブアメちゃん4

 

 

トレーナーとトートバッグ、あと少し在庫あるので次回ライブにも連れてゆきますね義理チョコ

(トレーナーのグレーは残り1〜2着、ネイビーはMが1着、Lはいっぱいありますよ!w)

 

 

記念グッズをGetしてくれたみんなありがとう爆  笑

 

 

 

 

セットリストふんわりリボン

 

1. Birth

2. 新しい朝の始まりに

3. Happy Life(Band ver.)

4. ひみつの絵本

5. My Silly Girls

6. 雨の中(Piano DUO)

7. 旅 -Live on the Earth-

 

インスト

8. ~Welcome~ &

アリス イン ワンダーランド

 

「Candy Tree」アメちゃん3

9. Fly Me To The Moon

10. きらきらぼし

 

11. 毎日ファニーデイ

12. ぼくはカメレオン(ウクレレ)

13. Please me…。(ウクレレ)

14. キミへのキモチ

 

AC

15. きんぎょのうた

 

 

瀬田創太(Pf) 高木大輔(Gt) 小美濃悠太(Bs) 小林豊美(Fl)

 

 

IMG_3854.jpg

 

 

 

旅 -Live on the Eart-では久しぶりに歌い泣きえーん悔しい。。

 

この曲のお話を少しさせてね地球

 

 

 

私はね、なんとな〜く、生まれてくる前の魂の感情を思い出すのです。

それが、歌詞となっています。

 

 

 

遠いホシの彼方で夢を描いていた

きっと乗り越えるって ここへ来たんだよ Live on the Earth

 

あなたを救いたくて 幸せにしたくて

勇気を備えてきたけど あまりに不自由で Live on the Earth

 

うまくいかないことも 一つ一つずつ

価値のあることと 今生きて感じるよ・・

 

 

 

 

いろんな人を助けてあげたいと思っていたようでキラキラ

まずは、お母さん。

母を救ってあげたくて、幸せにしてあげたくて。

なんでもマイナス思考でネガティブで、気が強いのに繊細すぎて、プライドが高くて八方美人で疲れちゃって、、たいへんな心の持ち主でした。

 

 

「よし!やってやるぞー!」とたくさん勇気をもって生まれてきたんだけど、、

地球で生きるということは思っていたより不自由で、大きくなるにつれ、不安そうな母を見ているのが怖くなって、逃げたくて、閉じこもり、見て見ぬふりをして、助けることができませんでした。

 

 

そんな悔しさや悲しさ、全ての経験が、このホシでの貴重な旅の時間・・・キラキラ

 

 

 

ワンマンってなぜかいろんな思いがおさえきれず泣いちゃうんだなーぐすん

 

 

 

IMG_3847.jpg

IMG_3843.jpg

 

 

めちゃんこかわいいケーキラブ誕生日ケーキそしてお花も、すごく嬉しかったです!!

 

応援してくださる皆様、お祝いしてくださって本当にありがとうございますハート幸せ〜ラブ

 

 

 

バタバタすぎて、衣装の写真も撮れず、、帰りに撮った写真のこれしかないよ笑

 

 

IMG_3832.jpg

 

IMG_3829.jpg

 

 

お帰りの際にお一人ずつ握手させていただいたのですが、

初めて今日来ました〜!という方がたくさんいらっしゃって、本当にありがたく嬉しかったです乙女のトキメキ

 

遠方から来られた方々も、遠い中ありがとうございました!!

 

 

また近いうちにぜひ来てね!!!ラブまってますラブ

 

 

 

いただいたプレゼント、今日お家に届けてもらいます!

楽しみだよ〜ハートどうもありがとうぐすんキラキラ

 

 

 

 

 

まつもとななみちゃん、潮崎ひろのちゃん&ママ、ピアノのよっしーが応援に駆けつけてくれたよラブ

 

IMG_3870.jpg

 

うれしかったぁ乙女のトキメキありがとう爆  笑

2月に二人ともライブで共演するのでまたすぐ会えるし楽しみだねラブラブ

 

 

 

 

 

昨日は会場のみんなと素敵な時間が過ごせたこと、

 

素晴らしいメンバーと素敵なステージに立てたこと、

 

本当に心から感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ありがとう唇