ありがとう♡Starry Dream☆Milkyway 5th Anniversary | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!


IMG_0522.jpg


Starry Dream☆Milkyway 5th Anniversary星

会場にお越しいただいたみなさんラブラブ素敵な時間をどうもありがとうございました!!



素敵なアーティストのみなさんと企画ライブを行えて、とってもとっても嬉しかったです♥akn♥


そして、会場のみんな、出演者のみんなが「楽しかった~!」って言ってくれるライブになって、よかったぁぁぁスマイリードキドキクラッカー


企画ライブ、いろいろ大変なことあるけど、嬉しいことも楽しいこともあるから次もやりたい!って思っちゃうラブ






ニューTシャツ、Getしてくれたみんなありがとうにひひドキドキ

IMG_0903.jpg




セットリスト音譜

1. Birth
2. ひみつの絵本
3. 花-Bloom again-
4. 星空の彼方へ
5. キミへのキモチ

アンコール
6. きんぎょのうた

輝く月のように / Sperfly【出演者全員で】

演奏:瀬田創太 (piano) 小林豊美 (flute)


アルバムリリースしてから、フルートの豊美ちゃんは初参加だったので、Newアルバム「M」の中からお贈りさせていただきましたニコニコアップ

やっぱり、二人が揃うとさらにさらに音が広がって素敵だったなーーーキラキラいつも素晴らしい演奏をありがとううるうる


IMG_9713.jpg


すべては出逢いがあったからキラキラ



出逢いからすべてのコトが始まるのだから、この出逢い、このご縁ラブラブ


そしてこれからの出逢いも、大切に虹



感謝のキモチを忘れずに、拾って集めて繋げていきたい好


IMG_6624.jpg


ちいちゃん、ひろのちゃん、ななみちゃん、クルールのおそーねくん(本当はおーそねくんですw間違えて覚えちゃったら、そのままでいいって言われました♥akn♥虹

心からありがとう♥akn♥




そして足を運んでくださったみんな、本当にありがとう♥akn♥キラキラキラキラキラキラ





みんなの願いが叶いますように流れ星星。星。星。


渋谷ミルキーウェイ5周年おめでとうございます流星





次回ライブ★

黄色い花8月9日(日)代官山NOMAD
NOMAD Presents 「Humanity Vol.12」
Open 18:30 / Start 19:00
チケット前売り¥2500 当日¥2800(D代別)
出演 サユ太 / 羽白ひより / 風吹けば先輩 / Ayame the cassis / 上野まな

※出演時間は21:20~の予定です♪
演奏 瀬田創太 (piano)

チケットのご予約は→Live Schedule より受付中ベル

ぜひ観に来てねドキドキ



twitterTwitter @manaueno

InstagramInstagram managram18 

facebook オフィシャルFacebookページ

クマ上野まな Online Shop http://uenomana.shop-pro.jp