8月22,23日は奈良県大和郡山市へ〜♡きんぎょ!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

あのね、

この間のライブで付けていたカチューシャのお話なのですがカチューシャ


実は、アルバムのジャケット撮影用に購入したものだったの合格


だけど撮影の時に持っていくのを忘れてしまいガーン

急遽、ブルーのお花を現場の近くのお店で買って、こちらになりましたsei

IMG_6786.png



元の予定だったカチューシャよりも、ジャケットはブルーのお花になってよかったなって思うにひひチョキ

背景に合っているしねドキドキ




忘れた事に気付いた時は、すごいショックだったんだけど、

今思えばラッキーだったよキティ



でもせっかく買ったので、ライブで付けましたよドキドキ

無駄にはなってないにひひ

IMG_5753.jpg



また活躍させますsei







でわ、8月の奈良のライブの詳細ですアップ

ヒマワリ8月22日(土)イオンモール大和郡山(奈良)
上野まな Newアルバム 『M』 (「きんぎょのうた」収録) リリースツアー
時間:13:00~ / 15:00~ 
場所:1F 北小路コート ※観覧無料
http://yamatokoriyama-aeonmall.com/news/event/439


金魚8月23日(日)全国金魚すくい選手権大会(奈良)
http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kankou/event/kchamp/000805.html#event
上野まなライブ
場所:野外特設ステージ
時間:10:00~

※他、12:45頃と13:30頃、金魚スクエアにて「きんぎょのうた」をお贈りする予定です♪
「金魚のまあちプロジェクト」の子どもたちと一緒にダンスをしながら歌うよ!きんぎょ

金魚すくいは団体戦に出場します。

大会の入場曲として会場で「きんぎょのうた」が流れてます!



この大会のために書いた、大和郡山市 金魚PRソング「きんぎょのうた」が初めて活躍するのでとっても嬉しい&楽しみーーースマイリー




今日、振り付けを担当してくれているヒロから、子供たちのダンスの練習風景の動画が送られてきましたラブラブ

いっぱい笑いながら、楽しそうに踊ってくれていて、とっても嬉しかったseiそれに、かわいいーーーラブラブ!


私も振り付けダンス、練習しなくっちゃ!!DASH!




金魚すくい大会も出場するので、応援よろしくねにひひ





次回ライブ★
黄色い花8月9日(日)代官山NOMAD
NOMAD Presents 「Humanity Vol.12」
Open 18:30 / Start 19:00
チケット前売り¥2500 当日¥2800(D代別)
出演 サユ太 / 羽白ひより / 風吹けば先輩 / Ayame the cassis / 上野まな

※出演時間は21:20~の予定です♪
演奏 瀬田創太 (piano)

チケットのご予約は→Live Schedule より受付中ベル

ぜひ観に来てねドキドキ



twitterTwitter @manaueno

InstagramInstagram managram18 

facebook オフィシャルFacebookページ

クマ上野まな Online Shop http://uenomana.shop-pro.jp