明日は、、、☆渋谷Milkyway☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

明日はまな企画ライブ~ドキドキ


発売になるNewTシャツだよ!!

IMG_1685.jpg


何にでも合わせられる、シックな色でとても着やすいデザインです♥akn♥みんなが着ている姿を見て、センスいいじゃん~って勝手に思ってると思う、私にひひチョキ

全サイズ(S/M/L/XL)初回生産は少なめなので、お早めにゲットしてくださいね♥akn♥


品切れたら次回入荷予定日までお待たせしちゃうと思われますシラーあせる




明日は、渋谷ミルキーウェイのオープン5周年企画星

ミルキーウェイ"天の川"にちなんで、タイトルは「星の夢、Starry Dream☆」にしました流れ星ニコニコ


明日会場のスクリーンでは、出演者の「流れ星を見つけたら何を願う?」のコメント付き映像が流れているのでお楽しみにスマイリー

ベル上野まなPresentsベル
「Starry Dream☆Milkyway 5th Anniversary」流れ星
8月3日(月)渋谷Milkyway
【予約受付中チケット
OPEN 18:00 / STRAT 18:30
チケット前売り¥2.500 当日¥3.000(1ドリンク別)
出演 上野まな / 美元智衣 / 潮崎ひろの / クルール / まつもとななみ

※出演時間は21:10~の予定です♪
演奏 瀬田創太 (piano) 小林豊美 (flute)


久しぶりにピアノ&フルートの編成です音譜


チケットのご予約は→Live Schedule より受付中ベル

ぜひ観に来てねドキドキ



各ライブチケットも会場にて販売中ですよあは



twitterTwitter @manaueno

InstagramInstagram managram18 

facebook オフィシャルFacebookページ

クマ上野まな Online Shop http://uenomana.shop-pro.jp