ライブ参戦♡♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんわ満月

月が今夜もキレイですね~ドキドキ



最近ライブ参戦な日々ですキスマーク




今日は大好きなKOKIAさんのライブを観に、ビルボード東京へ行ってきたよニコニコ

KOKIAさんの歌声、なんて美しいのでしょうキラキラキラキラ何度聴いても感動してしまいます♥akn♥

もっともっと聴いていたかったなラブラブ



KOKIAさんは私のこと、ひつじちゃんって呼ぶのキティ


ひつじに似てるんだってにひひ


合言葉はメェ~~です羊


IMG_6368.jpg



ピアノの創太くん、他のメンバーの方の演奏もとても素晴らしかったですアップ♥akn♥


あぁ~いい音楽聴いたなぁキラキラって耳も心も満たされました星





IMG_5659.jpg


その前は、ベースのにかちゃんこと二家本亮介くんにお誘いいただき、2PMのジュノさんのライブへ横浜アリーナに行ってきたよ音譜

音楽も演出もステージも、最後までとっても楽しかったーーアップニコニコにかちゃんの活躍する姿も観れてよかったビックリマーク





会場でね、たまたま笑福亭鶴瓶さんにお会いできて、ご挨拶したら覚えてくれててめっちゃ嬉しかったーーーにひひ

ほんとに偶然会えたのでラッキーやった♥akn♥






ミュージシャン仲間がどんどん活躍していくのを見て、私もとてもいい刺激を受けてますグッド!キラキラ


やっぱりいろんなライブ、もっともっと観にいかなくちゃなドキドキ



いろんなこと、吸収したいなニコニコまだまだがんばろーっとスマイリー




応援よろしくねsei

IMG_0121.jpg

インスタよりカメラ



twitterTwitter @manaueno

InstagramInstagram managram18 

facebook オフィシャルFacebookページ

クマ上野まな Online Shop http://uenomana.shop-pro.jp