イオンタウン姫路ありがとう❤︎ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

{06E57F9A-F232-4AF1-AE9E-387823F3CAA3:01}


今日はイオンタウン姫路でインストアライブドキドキ歌を聴いてくださったみんなありがとうございました!!ニコニコ


お花はスタッフさんからのプレゼントだよラブラブ!
私の好きそうなカラーをチョイスしてくださったそうです黄色い花ステキー!どうもありがとうございますにひひ




今日はいろんな地から応援に来てくださってて嬉しかったなーーニコニコラブラブ


たくさんのハッピーをありがとうドキドキドキドキドキドキ






今日ご一緒の大屋朱里さんとニコニコ

{063D30F5-67F4-4D37-9152-2E4240C04955:01}


{3B23EBAB-6858-4C87-A159-815B021DB7AE:01}


お土産たくさんいただいたよラブラブ!ハッピーホワイトデーやドキドキアップ






従姉妹がライブに遊びに来てくれて、一緒にご飯を食べに行きましたニコニコ


いとこの娘たち、三人姉妹でめちゃくちゃ騒がしいんだけどラブラブ自分の子供の時の様子を見てるみたいで、すごく楽しいしかわいいーにひひにひひにひひ




ヤバいぶれてますガーン
{3B09D2C3-12F4-49B3-A557-4772ED993558:01}


{0D910092-BE11-42D7-A9D8-3E02DEDB02BC:01}


姫路城みれたにひひ






でわ、明日は京都へ~!キスマーク


朝顔3月15日(日)ゼスト御池(京都)
時間: 13:00~ / 15:00~ ※観覧無料
アクセス:http://zestoike.com/?page_id=40




楽しみー音譜Good Nightお月様星空




Twitterリンゴ @manaueno