ただいまー!京都ゼスト御池ありがとう♥ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!



今日は京都のゼスト御池で歌ってきましたドキドキ

京都でのLIVEは今日が初めてだったよーーニコニコ進出やったーにひひ


たくさんの方に歌を聴いていただけて、私もとっても楽しかったです!!

出逢えたみなさん、どうもありがとうございましたドキドキキラキラ



そして今日も各地から応援に駆けつけてくれて嬉しかったよーーニコニコアップ

いろんな地にいっても、初めての場所でも、いつも寂しくないなenaラブラブ




IMG_5269.jpg


右からご紹介!本日お世話になった、増谷さんと亀田さんカメラ

そして、毎年、奈良県大和郡山市の金魚すくい大会のイベントでお世話になっている、奈良の上野まなのマネージャーと言われている(笑)、勝又さんとしらべさんが今日はお手伝いにきてくださいましたニコニコ

おかげでリアルマネージャーさんも大助かりでしたseiありがとうございました!!


そしてね、昨日のイオンタウン姫路でお世話になったPAさんも今日急遽きてくれました!
なんてありがたい環境だったことでしょううるうる


感謝感謝の一日でしたキラキラキラキラありがとうございましたキラキラ


これからも上野まなをどうぞよろしくお願いします♥akn♥

IMG_8897.jpg


IMG_1596.jpg


今日は東京で活動中のアーティストさん、飯田舞さんとQyuさんにお会い出来ましたニコニコ記念にパシャリチョキまたご一緒できますようにラブラブ




LIVEの合間に、スタッフさんオススメの「カレー料理の店 白川」へランチに行きましたニコニコ

IMG_9814.jpg

IMG_7187.jpg


ネギのご飯にトロトロのお肉でめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ!

ランチの後の2ステージ目に、店長の白川さんの姿がステージから見えてにひひ観に来てくださって嬉しかったな~にひひ楽しんでもらえたかな~!




京都楽しかったなーーードキドキドキドキドキドキ




帰りに観光して、さらに楽しかったなーー合格



京都タワーのたわわちゃん目
IMG_3281.jpg


IMG_9505.jpg




今日もたくさんの出逢い・繋がりに感謝ですキラキラニコニコ


また近いうちに京都へ行けますように~!!虹






でわ、明日のお知らせ!

明日の夜、大森真理子と松岡里果の『天真らん×2♪Monday』のラジオ番組にゲストで生出演させていただきますドキドキ
【時間】22:00~22:50
【放送局】ぷちFM897すみだリヴァー(http://zarya-music.com/fm897/
【Ustream番組】http://ustre.am/11XLp
【本日のゲスト】上野まなさん
【番組宛メールアドレス】ranran@zarya-music.com
【ハッシュタグ】#天真らんらん
※ぷちFMすみだリヴァーは、微弱な電波の為インターネット、スマートフォン、Ustream番組にてお楽しみください。

メールテーマは、「あなたがついコンビニで買ってしまうものは何ですか?」手紙です。

お便りおまちしております!&見てね~!ニコニコ





Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ