明日は姫路、明後日は京都の関西2デイズ〜♪ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんわお月様

早くも桜の花の姿を少しみかけるようになってきました*さくら*ニコニコ


もう春なんだけど、桜が咲くまで本格的な春を実感出来ない私目


春って短く感じるから、まだそこまであったかくもないけれど、春の柔らかくって陽気な風と空と、咲き出すお花たちを楽しまなくちゃだドキドキ


お花見いきたいなー目誰か私とお花見いってくれないかなぁ得意げ桜


遠足ツアーのときはもう散り出しちゃってるかな叫び





では、明日は里帰りですよ~ニコニコ久しぶりの遠征でワクワクラブラブ


姫路と京都のショッピングモールでインストアLIVEですアップ


明日のステージは半分屋外みたいなので、長袖きなくちゃだー目

朝顔3月14日(土)イオンタウン姫路(兵庫)
時間: 14:00~ / 16:00~ ※観覧無料
アクセス:兵庫県姫路市延末435-3
http://www.aeontown.co.jp/himeji/access


朝顔3月15日(日)ゼスト御池(京都)
時間: 13:00~ / 15:00~ ※観覧無料
アクセス:http://zestoike.com/?page_id=40


どんな出逢いが待っているかなニコニコ楽しみーラブラブ


お近くにお住まいの方はぜひお買い物がてらに遊びにきてねハート


IMG_1993.jpg



この春、なにか新しいこと初めてみたいなーニコニコクローバー



Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ