ついに!!7/27(日)レコ発ワンマンライブ情報解禁!!!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんはお月様


おまたせしましたーーーーо(ж>▽<)y ☆

ついに、レコ発ワンマンライブの情報を解禁いたします!!!!




その前に、会場が決まったときのお話をsei


私がある会場でワンマン出来るといいなぁって思っていたところ、仲良しのアーティスト友達の知り合いが繋がっていて、紹介してくれるということになりました!

そして、私→お友達→紹介してくださる方→会場の社長さま という流れで連絡をしていたのですが、ぜーーーんぜん、上手く連絡がつかなかったのですヽ((◎д◎ ))ゝ


本当に、不思議なくらい、偶然が重なったりして、こんなにも上手くいかないことあるんだねーーってくらい!!笑

もう待ちきれないと思って、すごく焦ってみたものの、やっぱり進まず( ̄ー ̄;


そして前回の4/5(土)二子玉川KIWAのライブの日になり、今日もワンマンの発表できないや~って思って、プチ開き直っていましたsei


誰かが操っているんじゃないかってくらい、話がうまく進まなかったので、これはきっと、大事な意味があるのかもしれない!!ってひらめき電球


そして、ライブ中のMCで、

「レコ発ワンマンライブの会場がなかなか決まらないのーーー」って話してライブを終えたあと、


KIWAの社長さんが、

「ワンマンライブ、うちでぜひやってください!!」と熱烈なオファーをしてくださいましたアップ


上野まなのステージを観て、すっごく気に入ってくれたんですって(≧▽≦)ドキドキ


ということで、いきなり決まったのです!!!

今までなかなか決まらなかったのは、やっぱりこのためだったのかーーって!!感動です嬉しい


こんな嬉しいことありますかーーーーーラブラブ!


360

KIWAの金森社長ですニコニコやっほーーー!

360

ステージの工藤さんですニコニコ

お二人との出逢い、心から感謝いたします(*^ー^)ノ



流れに身を任せる事の大切さをまた実体験しました好


360


360



では、長くなりましたが、情報解禁いたします!!!!



アルバムタイトルも発表しますラブラブ!アップアップアップ



ドキドキ・・・・ドキドキ




黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ


上野まな ミニアルバム「Re:Morning(リ・モーニング)」リリース記念★
レコ発ワンマンライブ
2014年7月27日(日)

会場 二子玉川KIWA http://oasis-kiwa.com
開場15:30 / 開演16:00
TICKET:全席自由席・整理番号あり
<前売り>¥3.500 <当日>¥4.000(1ドリンク¥500別途)

◆来場者特典「Re:Morning」発売記念ポスタープレゼント!!

※当日券の方は先着順となる場合がございます。

演奏:瀬田創太(Pf) 稲岡吾郎(Gt) 小林豊美(Fl) 片野吾朗(Bs) 田中涼(Per)


【入場整理番号について】
※前売りチケットの整理番号は座席番号ではなく、開場前に並ばれる時の入場整理番号です。
※入場順は①前売りチケット番号順→②Web予約をされている方→③当日券とさせて頂きます。


黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ


次回LIVE4月17日(木)銀座ミーヤカフェより、チケット販売開始ですドキドキ

4月21日(月)より、上野まなオンラインショップでも販売開始音譜




まだアルバムはぜんぜん仕上がっていないけど、楽しみに待っててね!!

新曲3曲発表するよキスマーク実は今日、3曲目の歌詞が完成しましたアップ

ライブ会場でぜひプレゼントのポスターもGetしてね(≧▽≦)発売のお祝いだーーーいクラッカー




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆次回LIVE☆

黄色い花4月17日(木)銀座ミーヤカフェ
『 さくらよ さくら・・・来年の春 また会おうね♪ 』
18:30open / 19:00start
チケット¥2500(+drink ¥500)
出演 つつみたになおこ / 武村麻実 / 八木亜由美 / 上野まな

※出演時間は21:15からの予定です♪
演奏 ピアノ瀬田創太

レコ発ワンマンライブチケット発売!

チケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ

ぜひ観に来てね!!ハート



黄色い花5月6日(火・祝)東京イースト21ショッピングセンター内
「東京イースト21 合衆国」ステージイベント
出演者:上野まな、 ステーション 
上野まなの出演時間:①13:00~ ②15:00~
【開催場所】  イースト21プラザ 1階特設会場  ※雨天決行
【アクセス】東京イースト21 東京都江東区東陽6-3-2 
時間:ST11:30~16:00
料金:観覧無料



黄色い花5月1日(木)Shibuya Milkyway
Shibuya Milkyway Presents「Bon Voyage GW」

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY ¥2,500/¥3,000 (+1D¥500)
CAST: 上野まな / 大谷雅恵 / あーるぐれい!(Ayaka) and more
TICKET:各アーティスト手売り、各バンドweb予約、Milkyway web予約
入場順:先着順



読者登録してね
Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ