明日は銀座ミーヤカフェでライブだよ♥レコ発ワンマンチケットも明日から発売! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんはお月様

初めてウクレレのレコーディングをしました音譜

360


上手じゃないのですが、なんと、ほぼ一発OKsei

演奏力よりも、雰囲気重視だそうです!笑 いえ~いチョキ


仕上がりが楽しみ!!!!何の曲かバレちゃった?sei





久しぶりにまぁしぃとご飯に行ってきたよ長音記号2ドキドキ

360


360


女子トーク盛り上がったsei

もうまぁしぃとも付き合いも長くなってきたなぁって思えたよキスマーク


食事を終えたあと、まぁしぃが行ってみたいチョコレート屋さんがあるといって、二人で初めていってきましたドキドキ

360


360


お店はリンツドキドキホットチョコレートとチョコレートを購入ニコニコ

チョコは一つ100円くらいするんだけど、めちゃんこおいしいラブラブ!

ホットチョコレートは600円くらい!ミルクとダークがあって、私はダークにしたよチョコレート

ダークはよりチョコレートの味が強いですsei



360


また贅沢したいときはご褒美にリンツ行こうsei

美味しかったぁ&楽しかったぁラブラブ


まぁしぃとは5/1(木)Shibuya Milkywayライブで共演するよニコニコ

ぜひ観に来てねードキドキアップ



その前に、明日!!ドキドキ


黄色い花4月17日(木)銀座ミーヤカフェ
『 さくらよ さくら・・・来年の春 また会おうね♪ 』
18:30open / 19:00start
チケット¥2500(+drink ¥500)
出演 つつみたになおこ / 武村麻実 / 八木亜由美 / 上野まな

※出演時間は21:15からの予定です♪
演奏 ピアノ瀬田創太

レコ発ワンマンライブチケット発売!

チケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ

ピアノDUOならではのステージ!ぜひ観に来てね!!ハート


会場でおまちしてまぁすキスマーク

360


ファンイベントもいよいよ今週末だぁラブラブ!


Good Nightお月様



上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ