ランチしたよ♥︎ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

ハロードキドキ

ななみちゃんとランチしてきたよー(^O^)


{FB22F7CE-0114-416F-9CB3-D6F0C3E7BB46:01}



自由が丘のカフェで、ラザニアとパンケーキのセットを食べましたナイフとフォーク

美味しかったーーニコニコ


{0FC446ED-D2BB-451F-B3E3-1F757CB83022:01}

{1664357D-5435-4D55-83A2-677D2DFEC7A4:01}


こうして気軽にプラ~っと一緒にお出かけできる友達って、本当に嬉しィなドキドキ



でね、ご飯食べてる時にいろいろ話してたら、なぜか、今から占いにいこっかぁ!アップってなって、

思いつきで占いにいったのにひひ






久しぶりの占い、テンション上がっちゃったーーーにひひ





私は、今一番必要なメッセージとアドバイスを聞いてきたよラブラブ





今、自分がやりたいように貫けばいいんだって!

楽しいなぁーって思う方へキラキラ




もっとどんどん輝いていけるってニコニコ





嬉しいドキドキそうしていくぞぉーーー(^O^)



{4EC6DD59-AFCF-4258-8778-7ED741374E27:01}




エンジェルのタロット、こんなに可愛い姿が出て、なんか涙が出ちゃったしょぼん



忘れないように写真におさめてきたキラキラキラキラキラキラ



大切なメッセージ、教えてくれてありがとう(▰˘◡˘▰)キラキラ





ななみちゃんもありがとう(*^o^)乂(^-^*)





コメントもどうもありがとう~!!キスマーク




素敵な一日を⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈