明日は2マンLIVEだよ☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

みんな夢の中でしょうかはてなマーク雨が降ってきたよーーー雨


でも予報では明日の午後は雨がやむみたいグッド!


明日はまつもとななみちゃんとの2マンライブドキドキニコニコ

ピアノそうたさんとフルートとよみちゃんの演奏でお贈りするよ音譜

で、明日はそうたさんが初めて、買ったばかりの88鍵のピアノを、自宅から荷台に積んで電車に乗り、会場まで持ち運んでくれるのですが、

「雨が降ったらヤバいよ」と言っていましたシラーw


ライブを観に来てくれるみんなも足を運びやすいように、雨があがっていますように星



ピアノ、ただでさえ重くて大変だけど雨でぬれると壊れるかもだからもっと大変シラーしかもおNEWなのにw

ライブのとき楽器を運んでいる人は、雨の日どういう対策をしてるのかなーー、あまり考えた事なかった!

マイクはカバンに入れるだけだし目



ミュージシャン、いろんな苦労がありますね得意げ




明日は会場のみんなと、ななみちゃんと、素敵な時間が過ごせますようにキラキラキラキラ黄色い花




当日券もあるので、ぜひ遊びに癒されにきてねアップニコニコ

食事メニューもあるので会場でご飯も食べられるよベル



りんご3月27日(木)アーキテクトカフェ汐留 2マンLIVE
『 夜カフェ♥ミュージックテラピー☆Vol.2 』
上野まな×まつもとななみ ~歌・音楽・アロマの空間~ 

Open 19:00 / Start 19:30
TICKET:前売り¥2.500 当日¥3.000(1オーダー別)

※当日の入場順は、チケットをお持ちの方→Web予約をされている方→当日券 の順となります。
※チケットが完売した場合、当日券はナシとなります。

演奏 ピアノ瀬田創太 フルート小林豊美

チケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ



会場でお待ちしてまぁすキスマーク


360


コメントありがとうニコニコ


Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ