夜カフェ♥ミュージックテラピー☆Vol.2でしたぁ!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

360

360


昨夜は、『 夜カフェ♥ミュージックテラピー☆Vol.2 』上野まな×まつもとななみ2マンLIVE ~歌・音楽・アロマの空間~アーキテクトカフェ汐留に来て下さったみなさま、心からありがとうございましたドキドキ


とっても楽しいHAPPYなイベントになって、すごく嬉しかったよーーーニコニコアップ



アロマの香りも大活躍で、会場はとっても夢心地な空間になりました黄色い花キラキラ


アロマオイルは、お家からラベンダーとオレンジを持って行ってたのですが、会場のすぐそばのナチュラルローソンでアロマオイルが売っていて、

すごく良さそうなタイトルのを見つけて、買っちゃったにひひこれです!

GAIA(ガイア) ブレンドエッセンシャルオイル 10ml 「幸せなひと」 495950812.../GAIA

¥1.890
Amazon.co.jp


幸せな人~ドキドキ

ローズ、ジャスミン、ゼラニウムなどの、お花の香りで恋愛力もアップな精油ですラブラブ


これがすっごく評判よくて、みんな幸せな気分になれたよ~って言ってもらえてよかったですニコニコ

きっとお花たちも喜んでるよ黄色い花キラキラそして私も嬉しぃ~アップ


途中でなくなっちゃったので、持って行ってたラベンダーとオレンジをブレンドしたのをたいたよニコニコ


360


昨夜限定の手書きフライヤーもとっても可愛く仕上がりましたにひひ


前半はななみちゃんのステージ音譜

そして後半は私のステージで、最後に二人でトーク&お互いのオリジナル曲を2曲コラボで歌いましたドキドキ


セットリストクマ

1. Feeling
2. My Silly Girls
3. Skyward
4. 旅立ちの日に(卒業ソングカバー)
5. ぼくのひつじ
6. Please me...。
7. For The Future

コラボ
桜の木の下で
オレンジノート

演奏 ピアノ瀬田創太 フルート小林豊美


いつもと違ったいろんなアレンジでお贈りしましたよドキドキ

そうたも豊美ちゃんも本当にすばらしぃ演奏でした!!グッド!いつもありがとうキラキラキラキラ



コラボ曲のコーラスを、前日の夜中に一人でひたすら練習してて、本番はうまくハモれてよかった~!!ニコニコ

お互いのオリジナル曲を一緒に歌うのって、すごく思い出になりますアップ

360

360


みんなで集合写真~ドキドキ

PAの山田さん、井口さん、今回も力をかして下さってありがとうございました!!キラキラキラキラ



360


とってもキレイなお花が届きました!!ありがとうございますラブラブ!




会場のみんな、そしてななみちゃんドキドキ

とってもハッピーな時間を心からありがとうニコニコ

360




おまけキスマーク
360


行きは雨がやんでいて、ピアノは無事に運べました!にひひ


360


帰りに私も運んでみたけどけっこう難しかったよ~!笑




☆次回LIVE☆

りんご4月5日(土)二子玉川 Kiwa 
「ふわ(o・v・o)ライブ」

出演:林ももこ / Kaho* / 美元智衣 / 大森真理子 / 上野まな

時間:開場17:15 / 開演17:45
TICKET前売り¥2,500 / 当日¥2,700(ドリンク代別¥500-)

※出演時間は20:50~の予定です♪
演奏 ピアノ瀬田創太

チケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ

ぜひ観に来てね!!ハート


読者登録してね


Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ