ハプニングなまなカフェタイムとなりました♥︎ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

{4DB9FC29-D941-4DF6-9358-EF2D7BF55E32:01}



昨夜はまなカフェちゃんねるに遊びに来てくれたみんなありがとうドキドキ


配信が始まってすぐに3回ほど落ちて中断してしまいガーン、もうダメだーーーと思って急遽思いつきでツイキャスでも配信してみましたアップ


まだツイキャスの使い方がよくわからなかったけど、フォローしてくれたみんなありがとう!!!


Ustreamはやはり重いのかなーー汗

ツイキャスもパソコンと携帯のどちらからでも見れるみたいなので、次回からは今まで通り、Ustreamでまなカフェちゃんねるを配信しながら、ツイキャスでも同時配信していこうと思いますグッド!キラキラ


次回までにツイキャスも勉強しておくねアップ


ツイキャスはまなカフェちゃんねる以外でも気軽に使えそうね(^ν^)




昨夜もお便りくれた方ありがとうございしたラブラブ

次回もまた、お悩み相談等お便りお待ちしてますキスマーク




ハプニングまなカフェ、みなさんお疲れさまでした(゚O゚)\(- -;合格




{8ADEA5F1-44EB-46C6-BCCF-6D304FD35783:01}



これは梅でしょうか??


まんかーーい\(^o^)/黄色い花





今日も素敵な一日にを!!



明後日は2マンライブだよーーーー音譜アップ