続き★&ワンマンライブの動画アップしたよ〜♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

ワンマンが終わったあと、爆風スランプトリビュートアルバム発売記念前夜祭イベント@渋谷ミルキーウェイに出演させていただきましたニコニコ

間に合ってよかったーーーーー!というか、だいぶ時間押してましたパー


そして、私がカバーさせていただいた、『カンカン』を初お披露目したよアップ

会場パンパンでちょ~~~盛り上がってました!!楽しかったぁ長音記号2ハート




今回爆風トリビュートアルバムに参加させていただき心から感謝ですキラキラキラキラ



そして、本日発売ですよ~~~!!!ドキドキ

2013年1月15日(火)発売!【全24曲CD2枚組】
爆風トリビュートComplete/クラウド・クックー・ランド
上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba

¥3,500  Amazon.co.jp




ぜひみんな聴いてねニコニコ

photo:01



ファンキー末吉さんと一緒に写真とってもらったぁドキドキ



こちらはキャプテンズの傷彦王子音譜
photo:01



楽屋でもバラを手から離しませんでしたアカ影薔薇キラキラ




ワンマン会場で告知して、ハシゴで渋谷まで駆けつけてくれたみんなありがとうございましたドキドキ

嬉しかったし楽しかったよーーーにひひ








でね、ワンマンライブのとき、買ったばかりの自分のビデオカメラで映像をとってみたんだけど、なかなよく撮れてましたドキドキ


ライブに来られなかった人や、いつもブログみてくれてる人にも観てもらおうと思ってアップ

あと、会場にいたみんなにも思い返してもらおうと思ってにひひYouTubeに少しだけアップしたよ長音記号2音譜


今のところ限定公開になってますべーっだ!










ベースのにかちゃんが今日お誕生日だアップケーキキラキラ


にかちゃんおめでとう~~~~~キラキラキラキラ



私が18日で、フルートの豊美ちゃんが19日だよにひひ三人とも近いの~合格






コメントや感想どうもありがと~~~キラキラキスマークラブラブ



次回ライブ!

1月31日(木)Shibuya Milkyway
「STAND UP SISTER!!!」

OPEN/START 18:00/18:30
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen (+1 Drink: 500yen)
CAST 上野まな・LOFTY・高田由香・イシタミ(ariel makes gloomy) and more...

※出演時間は近日発表♪
演奏 ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太

前売りチケット予約はこちらからお待ちしてますラブレター





予約受付開始だよ~ドキドキ

2月10日(日)アーキテクトカフェ汐留
上野まな×松岡里果ツーマン&トークLIVEイベント
「嬉しい楽しい愉快なカフェタイムvol,2」

【時間】OPEN12:30 / START13:00
【料金】おみやげ記念CD付き¥5.000 / おみやげなし¥4000
※ミュージックチャージ+お食事・ドリンク代込み(ソフトドリンク&ワインおかわり自由)

★この日は会場の都合で物販が出来ないため記念CDを用意しました!上野まなと松岡里果によるラジオ番組形式の特別音源vol,2です♪
★二人ともまたまた憧れのあの姿にコスプレしちゃうよ!今度はどんな姿になるのかお楽しみ!
★前回よりイベント時間が長くなったよ!記念撮影タイムもあり♪
★完全予約制のため、当日券はございませんので予めご了承下さい。

【予約方法】
イベント日・お名前・電話番号・参加人数・おみやげありorなし をご記入の上、こちらまで 送信お願い致します。1/14(月)より受付開始音譜
後日、参加費振込先のご案内メールを返信させていただきます。
※参加費は銀行振込となります。 予約締切日:2月5日(火)


お待ちしてますニコニコドキドキ




Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno