ありがとう〜!!上野まな Acoustic Oneman Night Show♪\(^_^)/ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01


photo:01


photo:01


photo:02


photo:01




ワンマンライブ、無事に終わったよ~~~~\(^_^)/ドキドキ


会場のみんな、幸せな時間を本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日会場に着いたら、お花が届いていましたラブラブ!

とってもきれいなお花、ありがとうございますブーケ1キラキラ祝ってもらえて、とても嬉しかったですラブラブ






会場のみんなにはお話したけど、なんとね、発売予定のグッズたちが届かなかったのーーーー叫びあせるあせるあせる


Tシャツの業者さんは、もう運送会社に出したって言ってて、でも指定した時間に配達されなくて、いったい私のグッズたちは今いづこへはてなマークはてなマークガーン爆弾


せっかく急いで作ってもらったのに‥‥o(;△;)o



それで、バタバタでした~~~~~汗いまだにわからない( ̄Д ̄;;



ご飯をゆっくり食べる暇もなく、本番スタートニコニコあせる



1st
1. Feeling
2. My Silly Girls
3. シーズナル
4. ふしぎな森のうた
5. Watercolors
6. 愛せますように
7. 僕らの旅物語

DVD映像~上野まなの歴史と物語~
演奏メンバーでインスト Timing

2nd
8. Skyward
9. 私になる明日
10. Voice
11. 花(ウクレレ弾き語り)
12. Dolphin
13. オレンジノート

アンコール
14. ナチュラルデイズ

photo:02

photo:02


あ~~~~っという間の二時間だったなー音譜ビックリマーク


最近の曲をメインに、久しぶりに歌う曲も入れて一生懸命セットリスト考えたよニコニコ


一年ぶりに歌った 愛せますように は号泣してしまってちゃんと歌えなくてごめんなさいでしたガーン


だって、曲始まる前から泣いてる人も泣きそうな人もいて、つられちゃったんだもんシラー(いいわけ)





いや~~~それが心残りですガーン

この曲はちゃんとしっかり言葉を伝えたい、伝えなきゃなのに(ノ_-。)




っていうか、何回泣けばすむのーーーー(苦笑)って自分にいいたいドンッ反省







1stステージが終わってから、6年間の出来事を10分の映像にして流したのですが、みんなにすごく喜んでもらえてよかったです!!ドキドキ





2ndステージもみんなと一緒に歌ったり、みんなとイルカになって泳いだり、ウクレレ弾いたりしたよにひひ音譜




本当に楽しかったーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキ



みんなの愛をたくさんたくさんた~~~~くさん、感じて幸せでしたドキドキニコニコドキドキ


本当にありがとうしょぼんキラキラみんなが大好きドキドキ


一緒に泣いたり笑ったりできて、共感してもらることも、私は本当に嬉しいし、自分をさらけ出して受け止めてくれる人がいることが本当にありがたいなぁって思いますキラキラキラキラ






演奏メンバーのみんなも、いつもハッピーでいてくれて、私の気分を自然といつも上げてくれて、

私にはもったいなくらいの、素敵な音を奏でてくれて、みんなに心から感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラこれからもよろしくねニコニコアップ




昨夜のワンマンライブが初めてだった方は、

上野まなを全部さらけ出しちゃったステージだったので、大丈夫だったかなー得意げ




photo:02



松岡里果ちゃんと大谷雅恵ちゃんが遊びに来てくれたよニコニコ

来てくれた友達は二人だけだったけど長音記号1あせるでも大好きな二人が来てくれて、すごい嬉しかったぁドキドキアップ

他にもお世話になった関係者の皆様、お忙しい中駆けつけてくださってありがとうございましたドキドキ


photo:02

photo:02



プレゼントにお手紙もありがとうドキドキ

帰ってから一つずつあけて見てたら、なんだか泣けてきちゃったよしょぼん


もう年ですかねしょぼん涙腺弱ってますわ長音記号1嬉しい恋の矢







そしてそして、昨日はアンコールで当日告知をして、ワンマンライブのあとに、渋谷ミルキーウェイへ爆風スランプのトリビュートアルバムのレコ発前夜祭クラッカーに出演してきました!!

ワンマンの日にライブ掛け持ちって初めてだよーーーアップε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




急いで荷物片付けて、着替えないでそのまま渋谷へGoしたよ走る人あせる


photo:02







でわ、また次の記事で書きますニコニコ





今日はすごい雪ねーーーー雪の結晶雪

まだお家から出てないけど、あとで外に出てみよっとニコニコ




Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno