三十路♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

わ~~~、二十代が終わっちゃったよ~~~アップ



今日で私、三十歳になりましたΨ(゚∀゚)Ψドキドキキラキラ



何もかわりはないので、実感が湧きませんがにひひ





老けるのはヤダけどやぎ座年を重ねていくことは素敵な事だと感じながら、


さらに人生に磨きをかけていきたいと思いますドキドキ





もっと、心の奥底から光輝けるように音譜キラキラキラキラキラキラ




たくさん幸せを見つけてLove&Happyを感じていきたいです\(^_^)/ドキドキ




これからもみなさん、どうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ


いつもありがとうキラキラキラキラキラキラクローバー





photo:01



三十歳初のスタバにひひ



ただいま羽田空港なぅ飛行機


今からロケにいってきま長音記号2ハート




コメントありがとう~ニコニコドキドキ




Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno