ナレーションしました♪今夜25時から☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

スマートフォン向け放送局 NOT TVの「六本木Deeper」という番組のナレーションをやらせていただきました音譜

今夜、6月16日(土)25:00~ と、

6月23日(土)25:00~


の、二週ですニコニコ



観れる方はぜひ観てみてねドキドキ





来週の放送内容は、ディープな下ネタです得意げ





初めてのナレーションだったんだけど、

標準語で話してるつもりでも、関西なまりになってしまって何度も録り直ししましたにひひ汗




標準語なまりの関西人?です汗





地元の友達と電話してたら、


もうあんたエセ関西人やんって言われたしーシラー




私、中途半端やわ~合格



photo:01



ガラスに野口マネージャーうつってる得意げ