パチンコデビューしました | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01




今日はパチンコデビューしたよグー


原口あきまささんの「今がぱちドキッ」の収録でしたニコニコ




事務所の先輩の坂口杏里ちゃんと初めて一緒だったよードキドキ

photo:02




パチンコ初めてだったけど、めっちゃ当たりました\(^o^)/



いい勝負になってよかった~!にひひ






オンエアは、


6/27(水)、7/4(水)

原口あきまさの「今がぱちドキッ」

TOKYO MX

23:00~23:30



の2週ですひらめき電球



photo:03



杏里ちゃんかわいぃラブラブラブラブ





今日、お店の色紙にサインを書いたときにね、

一目みて上野まなのサインだってわかるようなサインがいいな!ってことになって、原口さんが考えてくれたのニコニコ



ちょっとアレンジして、いいかんじに書けるようになったから、七月から上野まなのサインはNewサインになるのでよろしくねキスマークにひひ




原口さん、ありがとうございましたアップ自慢のサインにしますよニコニコ






パチンコ初めてで、二店舗で4時間近く打ったから、疲れた~グー



でも楽しかったーラブラブラブラブニコニコ






読者登録してね