今からスノーホワイト観るよー! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日、ポーチの中でリップクリームのキャップがとれてて、ポーチがぐちゃぐちゃになったから、新しぃのGETしちゃったドキドキ


photo:01



スヌーピーラブラブ!


アフロの色がかわいぃラブラブラブラブラブラブ





化粧ポーチとは別に、リップと口紅とファンデーションを入れる用だよニコニコ


収録のときにスタジオに持っていったりするから必要なんだぁ~口紅





原因のリップクリーム音譜

photo:02



ロクシタンの限定品のフルーツデリスドキドキ


これ、絶対に唇あれないし、ツヤツヤになるし、香りもおいしくって、ちょーお気に入りだよニコニコ




お気に入りすぎて、ポーチがぐちゃぐちゃになったことより、

リップクリームが激減したことの方がショックだったわシラー(笑)







それじゃあ、今からアーティスト友達の松岡りかちゃんと、映画のレイトショー観てきまぁす映画ドキドキ


たのしみーラブラブ!


photo:03




バイバ~イ合格