水曜日の晩ごはん 5/24 | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

お休みの今日。

 

アイロンかけて、持ち帰りの仕事して・・・

 

郵便局行って、そごうに行きました。

 

明日が遅い時差なので、明晩用におでんを煮込みました。

 

和牛のひきすじが半額になっていたので下処理をして串にさして一緒に煮こみました~~OK

 

あれこれ普段できないことをちょこちょこやってたらお休み終了笑

 

水曜日の晩ごはん



生ビール新じゃがコロッケ




生ビール大根と人参の煮物

生ビールこんにゃくのおかか煮

 

IMG_20170524_200658204.jpg

生ビールにんにくの芽のお焼き

 

今日は職場では4年に一度の大きな監査だった・・・

 

休みでよかったてへぺろ

 

今日の覚書

  まどのお母さん  広島東洋カープチョキ  柿安のお肉