山椒の実を夫の実家に山椒の実を採りに帰ってきましたついでに田舎の道の駅でたっぷりの野菜をGET先週の京都を思い出しながら飲んでいます🍀田舎に帰ると必ずここで日替わりランチを食べます。今日は一口カツとスナップエンドウのゴママヨあえ でした