七夕・・・ | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

ここ数年、七夕七夕七夕の日って天気悪かったような?


今日はとってもいい天気だったから、田舎ならきれいな天の川が見れるかなぁ目



皆さんの願い事短冊が叶うといいですねドキドキ



市内を流れる川のそばには公園を兼ねたような遊歩道のようなものがあります。



チャリ自転車でも通れます。








最近、チャリのパンクを直したので



結構あちこち走っています笑






最近、なかなかヨガに行けないので



今夜は、ヨガの先生にいただいたマントラのCDを聴いています音譜




今晩の一品は



ビール田舎のご近所さんにいただいたジャガイモのポテトサラダ