水曜日の晩ごはん 7/6 | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

今年初の夏休。



毎年のことながら連続ではなかなか夏休が取れない職場にいます。



夏休第一日目。



美容院へ行きましたひらめき電球



で・・・なかなか買いに行けなかった食パンゲット!!http://nogaminopan.com/





今晩の晩ごはんのメインはこれです・・このパンです笑




ビール冷蔵庫の残り物で作ったラタトウィユ



なかなか・・・おいしかったよ合格





ビール鯛のお刺身カルパッチョ





ビール田舎のご近所さんにいただいたジャガイモで作ったチーズと大葉入りガレット




ビール親鶏の炭火焼き



食パンはしっとりしていて、ほんのり甘い。



明朝の朝ごはんもこのパンです・・・もちろんグッド!




広島東洋カープ・・負けてしまいました。



報道ステーションで前田智徳さんも言われてました。



黒田さん。次のジャイアンツ戦で200勝目いただきましょうアップ