乗馬してきましたーmana-shaさんのブログ-get.gif
ぽっかぽかだしきもちいいmana-shaさんのブログ-image.gif
 
今日はミロ君とゆー超小型白馬に乗りましたひらめき電球
大分臆病者で風ふくとビビって前の馬に突進しますドンッ
一時間目はちょっと暴れたくらいでまーなんとか乗れましたにゃー
 
が、二時間目…
 
 
落馬mana-shaさんのブログ-start.gif
 
 
 
 
風に驚いて横っ飛びしたミロ君を押さえるまもなく気づいたら地面にいましたひらめき電球
 
小型な分地面に近いので衝撃も薄く、怪我もないし平気でしたがまー驚いたねmana-shaさんのブログ-DIMG0021.GIF
 
てか恥ずかしかった…mana-shaさんのブログ-img.gif
 
 
次回からは…気の長い馬がいーですね。。。
mana-shaさんのブログ-DVC00086.jpg
今回は小花柄で春っぽくmana-shaさんのブログ-image.gif
 
前々回のベビーピンクがなかなかお気に入りだったので、リピートしちゃいましたぁmana-shaさんのブログ-image.gif
 
 
気分あがるねmana-shaさんのブログ-image.gifmana-shaさんのブログ-image.gif
憧れのI氏と焼肉に行きましたmana-shaさんのブログ-image.gifmana-shaさんのブログ-image.gif
 
まじちょぉ優しいし、面白いし、人目みた時から好きでしたがさらに好きになりましたmana-shaさんのブログ-image.gif
 
 
この宴が催されたのもひとえにO山のお陰ですmana-shaさんのブログ-start.gif
ありがとmana-shaさんのブログ-get.gif
 
 
でもだーやすはドキドキしすぎてあんま喋んなかったし、O山とじゃれあってるのみて羨ましくなっちゃったmana-shaさんのブログ-image.gif
 
 
また今度もご飯食べようねっていってもらえたので、今度はもっと思いきろうと思いますmana-shaさんのブログ-get.gif
 
 
あーもーもはや恋mana-shaさんのブログ-get.gif
 
 
てへmana-shaさんのブログ-get.gif
2、3日前から軽い目眩と吐き気と頭痛に悩まされてました…mana-shaさんのブログ-start.gif
 
 
これは世に聞く地震酔いってやつですかねー
 
 
まーほっときゃそのうち終わるか慣れるだろうと
 
特に何もせず普通に生活してましたmana-shaさんのブログ-start.gif
 
 
しかし昨日、目眩がついにピークを迎え、ヤバイと思って仕事を超中途半端に逃げ出し、夜遊びもキャンセルして服も着替えず即就寝mana-shaさんのブログ-70P700708_DCE.gif
 
 
 
 
相当深い眠りに着いたのか、11時間も寝てました。お陰ですこぶる元気にmana-shaさんのブログ-start.gif
 
しかし驚いたのが、どうやら朝方「緊急地震メール」が来ていた模様。
 
 
しかも2通。。
 
 
全く気付かなかったmana-shaさんのブログ-image.gif
 
 
大きくなかったにしろ地震も2発来てたようですが、これまた全く気付かなかったmana-shaさんのブログ-start.gif
 
 
確実に逃げ遅れますね私は。