奇跡のトリオ 大残業がんばってたら、 なべちゃんとイッチー(役員)が ダーツ連れてってくれました笑 まさかの三人組ですね 二人ともムキになっちゃって 1時過ぎまで投げました 二人とも、明日も会社ですよー
ハウト@麻布マンプー 麻布のマンプーのハウトに参加してきました 今日のダブルスのお相手はジジ君(25) イケメンでつ 俄然やる気アップしたおいらはなんとベット出すほど絶好調 ジジ君はもとからAAでプロ級な腕前ですが、ハット連続でこれまた絶好調 途中試合待ちの間ジェンガの罰ゲームでテキーラ飲みまくったり大変でしたが、なんと優勝する事ができました ちゃっかりメアドもゲットしたもんだから今度サークルにでも勧誘しちゃおっかな 他にも知り合いたくさんできて非常に楽しかったー