今日は美容daymana-shaさんのブログ-image.gif
 
午前中からマルキュー物色mana-shaさんのブログ-image.gif
 
昼からネイルmana-shaさんのブログ-image.gif
mana-shaさんのブログ-DVC00075.JPGだいぶハデになっちゃったmana-shaさんのブログ-image0109.gif
 
で、まつえくmana-shaさんのブログ-o0020002010386503950.gif
 
 
きれーになるって楽しいねmana-shaさんのブログ-image.gif
 
 
土曜のparty楽しみですmana-shaさんのブログ-image.gifなんのドレス着ようかなーmana-shaさんのブログ-image0060.gif
大残業がんばってたら、
 
なべちゃんとイッチー(役員)が
 
 
ダーツ連れてってくれましたキラキラ
 
 
 
 
まさかの三人組ですねmana-shaさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
二人ともムキになっちゃってにひひ
 
 
 
1時過ぎまで投げましたmana-shaさんのブログ-image0002.gif
 
 
二人とも、明日も会社ですよーmana-shaさんのブログ-image.gif
麻布のマンプーのハウトに参加してきましたキラキラ
 
今日のダブルスのお相手はジジ君(25)
 
イケメンでつmana-shaさんのブログ-get.gif
 
 
俄然やる気アップしたおいらはなんとベット出すほど絶好調アップ
 
ジジ君はもとからAAでプロ級な腕前ですが、ハット連続でこれまた絶好調キラキラ
 
途中試合待ちの間ジェンガの罰ゲームでテキーラ飲みまくったり大変でしたが、なんと優勝する事ができましたmana-shaさんのブログ-image226.gif
 
mana-shaさんのブログ-DVC00073.JPG
ちゃっかりメアドもゲットしたもんだから今度サークルにでも勧誘しちゃおっかなにひひ
 
 
他にも知り合いたくさんできて非常に楽しかったー音符