- 前ページ
- 次ページ
シンプルなフレンチにストーンとVカット(´∀`=)
やっぱりシンプルが1番手が綺麗にみえるし、
男受けがバツグンですねヽ(´o`
でも次はクリスマスですし、派手にやっちゃいたいなぁー♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
昨日の夜の症状それは
まさに膀胱炎でした
会社を早退し、病院を探してみるとどこも土曜の午後は診察をやっておらず、
緊急病院へ行くことに…大げさな……
問診票に症状を書いて、いざ診察へ。
医者に完全に性病の疑いをかけられ、
最後に性交した日から、頻度から回数まで告白し、
触診ではものすごくゴリゴリおなかを押され
尿が出ないので病院に来ているのに尿検査という
数々の拷問を潜り抜け
結局膀胱炎。
命がけで抗生物質を頂きました。
尿取るのに15分くらいかかったし痛かったなー。
「彼氏は定期的に性病の検診受けてますか?」
まで聞いてきたときはさすがにビビったよね。
まぁ性病じゃなくてひと安心。
しかし膀胱炎も侮れないらしく
「今37度5分ですけど、38度越えたら入院ですねーすぐ連絡してください。」
と、さらりと言われました。
えっていうか私熱あったのか!!
てか38度あとちょっとじゃん!!
何だかなー
私結構健康なはずなんだけどなー
健康な体質にあぐらをかきすぎて
不摂生のしすぎがたたりましたかね。
医者「昨日の夕食は?」
安田「えっとカロリーメイトです。」
このやり取りの時は医者がため息ついたもんなー。
もうちょっと気をつけます。。。

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)

