newネイル♪(´ε` )

photo:01


雪の結晶でお上品に[みんな:01]

そして親指は…


サンタさん[みんな:02][みんな:03]
photo:02




超癒される♥
iPhoneからの投稿

ipodfile.jpg



シンプルなフレンチにストーンとVカット(´∀`=)
やっぱりシンプルが1番手が綺麗にみえるし、
男受けがバツグンですねヽ(´o`

でも次はクリスマスですし、派手にやっちゃいたいなぁー♪(´ε` )

iPhoneからの投稿

昨日の夜の症状それは


まさに膀胱炎でした○| ̄|_



会社を早退し、病院を探してみるとどこも土曜の午後は診察をやっておらず、

緊急病院へ行くことに…大げさな……



問診票に症状を書いて、いざ診察へ。


医者に完全に性病の疑いをかけられ、

最後に性交した日から、頻度から回数まで告白し、

触診ではものすごくゴリゴリおなかを押され

尿が出ないので病院に来ているのに尿検査という

数々の拷問を潜り抜け


結局膀胱炎。


命がけで抗生物質を頂きました。


尿取るのに15分くらいかかったし痛かったなー。

「彼氏は定期的に性病の検診受けてますか?」

まで聞いてきたときはさすがにビビったよね。



まぁ性病じゃなくてひと安心。



しかし膀胱炎も侮れないらしく

「今37度5分ですけど、38度越えたら入院ですねーすぐ連絡してください。」

と、さらりと言われました。


えっていうか私熱あったのか!!

てか38度あとちょっとじゃん!!




何だかなー


私結構健康なはずなんだけどなー


健康な体質にあぐらをかきすぎて

不摂生のしすぎがたたりましたかね。


医者「昨日の夕食は?」

安田「えっとカロリーメイトです。」


このやり取りの時は医者がため息ついたもんなー。


もうちょっと気をつけます。。。