ネイル新作ドキドキ
photo:01



Vカットでテンションあげアップ

やっぱり秋といえば、ヒョウ柄っすよね足あと



ところで無関係ですが、尿意があるのになかなかでないという恐怖。。。
いま夜中2時ですが眠れんドンッ
年かなぁドクロ
photo:01

我が家にルーターが設置されましたラブラブ


おかげでようやくiPodを使いこなせる様になってきましたUFO

早速最近載せてなかったネイルを…ドキドキ

photo:02



もう伸びてますけど。。。

水曜にまた新しくしまーすキラキラネイル

次はヒョウ柄の予感足あと
ぶれぶれですが、出てきたデザートが顔っぽかったので一枚カメラ

mana-shaさんのブログ-110815_213853.jpg


どーしてもっとラブリーな顔にしなかったんでしょーかmana-shaさんのブログ-start.gif




さぁお部屋が崩壊しそうなので、掃除でもしますかmana-shaさんのブログ-image.gif


よろしくルンバくん
mana-shaさんのブログ-o0020002011322220767.gif
ニューネイルなりmana-shaさんのブログ-id-ehR5O0koko.gif
mana-shaさんのブログ-110817_211223.jpg
うーんかわゆすmana-shaさんのブログ-o0020002011322220762.gif
 
今日はネイル後、クラブ用のお洋服買っちゃいました!

mana-shaさんのブログ-110817_213552.jpg
女優帽子が決め手ですmana-shaさんのブログ-DIMG0003.GIF
 
週末が楽しみでーすmana-shaさんのブログ-o0020002011322220767.gif