ネイル変えたどーんハート

mana-shaさんのブログ-ネイル.jpg



6月=梅雨=ドット的なmana-shaさんのブログ-get.gif


前回やって気に入ったVカットもまたやりましたキラキラ


ホログラムのドットをあえてオーロラにしてさりげなくねmana-shaさんのブログ-get.gif


明日はマツエク!


楽しみだー音符



てか話変わるけど、なんと九州出張が決まりました。。。

頑張るです…


会社終わりにちょっとお買い物して一杯飲みに、アラビアンロック行ってきましたにゃー
 
mana-shaさんのブログ-DVC00005.JPG怪しい飲み物と金の卵mana-shaさんのブログ-o0020002010911870429.gif
 
学生の時ヘソ出して働いてたんだけど(呪文唱えられなくて辞めた)やっぱ楽しいねアップ
 
だいぶメニュー変わってましたがどれも美味しかったでつハート
 
今度皆で行きたいでつmana-shaさんのブログ-get.gif
今日は乗馬→ダーツの楽しい水曜日ですmana-shaさんのブログ-get.gif
 
 
今日は乗馬も無事に二時間乗れましたmana-shaさんのブログ-get.gif
 
 
 
…別にいいんだけど
 
 
最後に今日お世話になったぺリオン君を洗ってあげてたら
 
 
 
 
突然
 
 
 
 
 
 
 
 
フル勃起mana-shaさんのブログ-o0020002010911870429.gif
 
 
 
 
 
平然とし顔でとても大人しくいい子にしてはいるんですが
 
フル勃起ドンッ
 
 
 
なんか別に私悪くないけど恥ずかしかったですDASH!
 
 
 
 
ダーツはちなみに負けましたガーン
 
次回こそは勝つぞーショック!パンチ!
 
これまた美容day

なんか最近美容dayしかブログ書いてないけど

美容dayは私の生き甲斐なんです


まずマツエク

いつものお店ではなく、友達の店(オープン前)に行ってきましたハート
mana-shaさんのブログ-DVC00099.jpg

とっても上達してたし、安いし店キレーだし、うちからチャリで5分だし最高ですねmana-shaさんのブログ-img.gif

これからはここ行きますmana-shaさんのブログ-get.gif


んでネイル
mana-shaさんのブログ-DVC00096.jpg
シンプルなカラーグラデラメがけに、大きめVカットラブラブ
前からVカットやりたかったのラブラブ!

会社で誰かに文句言われそうで今までやらなかったんだけど…

もしなんか言われたら辞めてやる!ってことで思いきりました台風

仕上げは髪の毛


まーいつもと変わらないです。

わずかにいつもよりすいたかなにゃー

でも整えるって大切だよね得意げ

サラサラハート
mana-shaさんのブログ-DVC00100.jpg


今度は最近サボりがちなメイク道具買いに行くかな

アメ横はブランドの化粧品が日本一安いんですよ

まじで

免税店より安いです得意げ


ではまた
mana-shaさんのブログ-get.gif