今日は乗馬→ダーツの楽しい水曜日です
今日は乗馬も無事に二時間乗れました
…別にいいんだけど
最後に今日お世話になったぺリオン君を洗ってあげてたら
突然
フル勃起
平然とし顔でとても大人しくいい子にしてはいるんですが
フル勃起

なんか別に私悪くないけど恥ずかしかったです

ダーツはちなみに負けました

次回こそは勝つぞー



これまた美容day
なんか最近美容dayしかブログ書いてないけど
美容dayは私の生き甲斐なんです
まずマツエク
いつものお店ではなく、友達の店(オープン前)に行ってきました

とっても上達してたし、安いし店キレーだし、うちからチャリで5分だし最高ですね
これからはここ行きます
んでネイル

シンプルなカラーグラデラメがけに、大きめVカット
前からVカットやりたかったの
会社で誰かに文句言われそうで今までやらなかったんだけど…
もしなんか言われたら辞めてやる!ってことで思いきりました
仕上げは髪の毛
まーいつもと変わらないです。
わずかにいつもよりすいたかな
でも整えるって大切だよね
サラサラ

今度は最近サボりがちなメイク道具買いに行くかな
アメ横はブランドの化粧品が日本一安いんですよ
まじで
免税店より安いです
ではまた


なんか最近美容dayしかブログ書いてないけど
美容dayは私の生き甲斐なんです

まずマツエク

いつものお店ではなく、友達の店(オープン前)に行ってきました


とっても上達してたし、安いし店キレーだし、うちからチャリで5分だし最高ですね
これからはここ行きます
んでネイル


シンプルなカラーグラデラメがけに、大きめVカット

前からVカットやりたかったの

会社で誰かに文句言われそうで今までやらなかったんだけど…
もしなんか言われたら辞めてやる!ってことで思いきりました

仕上げは髪の毛

まーいつもと変わらないです。
わずかにいつもよりすいたかな

でも整えるって大切だよね

サラサラ


今度は最近サボりがちなメイク道具買いに行くかな
アメ横はブランドの化粧品が日本一安いんですよ

まじで
免税店より安いです

ではまた




