初音さんライブ2024年2月14日@LIVE STUDIO LODGE #233 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんばんは~

 

2月14日の夜は代々木LIVE STUDIO LODGEへ

「Make Happy!!~Valentine night~」に出演する初音さんを観てきましたグリーンハーツ

 

 

 

 

出演者の方を出演順に宮川愛李さん→初音さん→KIMIKAさん

 

バレンタインの夜に初音さんに会えるなんてワクワクですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

セットリストと感想

 

M1:scramble

キーボード弾き語りで聴く「scramble」はとっても新鮮に心に入ってきましたグリーンハーツ

初音さんの柔らかい表情と歌声が爽やかな早春を連れて来たようでした。

軽やかな鍵盤の演奏もこの日の「scramble」と合っていました🎹

 

 

 

M2:砂

目に浮かぶような情景から心の内面へ移って行く歌詞がより切なさを漂合わせます。

今を大切にしたくなる曲ルンルン

この「砂」の幾重にも積み重ねる事の大切さと一瞬の儚さを優しく歌い上げていましたグリーンハーツ

 

 

 

M3:紡ぎ~あまねく想い~

想いをすべて強く注ぎ込むような歌唱と演奏でした🎤🎹

歌と鍵盤の2つだけなのに張り詰めた感情が迫力と共に打ち寄せてきますグリーンハーツ

凄い歌声と演奏だったな~

エレピじゃなくてピアノで聴いてみたくなりました。

 

 

 

M4:アカイ糸

バレンタインの夜に最高の選曲ですねチョコレート

目に見えなから大切で大事で眩しいくらいに輝いているのに見えないから不安で切なさが溢れてきますグリーンハーツ

そんな感情が歌声と演奏そして表情から胸を締め付けるように伝わりましたニコニコ

 

 

 

M5:つよがりソレイユ

とても表現力豊かな歌声に釘付けでした🎤

現実の事と心の描写が凄くて心をいっぱいにしてくれましたグリーンハーツ

 

 

 

M6:B.F.F.

切なソングが続いた後の「B.F.F.」はその反動で更に楽しさ爆発しました!!

演奏は弾き語りと思えない程の迫力ある楽しさで迫ってきましたルンルン

 

今夜は本当に歌声、演奏がこれ以上ないくらいの域に達してるように思いました!!

声も美しくて表現力豊かで感動でしたグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

物販では本日の一枚が2種類とランダムチェキそしてバレンタインなので初音研究所♯1のCDを購入しました。

初音さんから糖分のプレゼントがありましたチョコレートニコニコ

初音さんは「明治チョコレートcacao72%」がお気に入りだそうですチョコレート

 

 

 

期間限定で「ヒトリラstudio」公開中ですルンルンルンルン

 

良い音楽だなって思った方はこちらからサポチケ購入して応援お願いいたします!!!!