初音さん ヒトリラstudio調う編2024年2月12日 #232 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんにちは~

 

 

2月12日の夜は初音さんの配信ライブ「ヒトリラstudio」がありました💛

配信があった21時~22時頃はスキー帰りの運転中でリアタイ出来ませんでしたが、今日の朝にアーカイブを観させて頂きましたルンルン

初音さん折角に遅いスタートにしてくれたのにゴメンナサイショボーン

 

 

久し振りの「ヒトリラstudio」と言うこともあって緊張感や「ヒトリラstudio」と慣れるまでのよそよそしさが始め見えました。

 

 

 

 

 

セットリストと感想

 

M1:旅立ちの風

今日の心を感じながらヒトリラと向き合い方を模索しているような始まりでしたね。

途中で少し感情を強めに表現したりヒトリラの旅と心と音の落ち着く居場所を探しているよう。

 

 

 

M2:シモキタにちいさな物語

優しさと温かさと少し心細いような哀愁のある「シモキタにちいさな物語」でしたグリーンハーツ

そんな「シモキタにちいさな物語」も好きですよグリーンハーツ

 

 

 

M3:小さな芽

芽生え始めた期待と不安を噛みしめながら歌う姿が切ないですねカラオケ

大切なものを心に刻んでいるようでしたグリーンハーツ

 

 

 

M4:明日への手紙/手嶌葵さんカバー

形の無いものの大切さ輝きの尊さがとっても伝わりましたグリーンハーツ

歌声とくに高音域が美しいカラオケ

 

 

 

M5:赤いスイートピー/松田聖子さんカバー

歌唱に気持ちが乗って届きましたグリーンハーツ

表情が柔和になりましたね。

 

 

 

M6:サザンカ/SEKAI NO OWARIさんカバー

今日のヒトリラと初音さんの心が合ってきたように映りましたグリーンハーツ

キーボードの演奏にも気持ちが籠っていました🎹

 

 

 

M7:となりあわせ

心を映し出す表情が優しくて当時を思い出しているように観えました。

言葉を1つ1つ大切に歌っていましたカラオケ

好きな人を思う気持ちが切なく眩しいですねグリーンハーツ

 

 

 

M8:ずっとずっとすきだよ

好きな気持ちの初々しさが切々と伝わりますグリーンハーツ

初音さんにはあまり無いアレンジで好きな曲ルンルン

 

 

 

M9:ルール

二人だけの秘めた決め事や二人だけの言葉って嬉しいですよね。

「となりあわせ」から最高のヒトリラ状態で心が温かさや幸せで満たされますグリーンハーツ

 

 

 

M10:グンナイ

最後は優しく心に響く歌声と歌詞でしたグリーンハーツ

「グンナイ」は夜だけど一日中この気持ちを忘れないでいたいな~

心が休息するおまじない「らーらーらーららららー」が深く届きましたグリーンハーツ

 

 

※全曲キーボード弾き語り

 

 

 

期間限定で「ヒトリラstudio」公開中ですルンルンルンルン

 

素敵な音楽だなって思った方はこちらからサポチケ購入して応援お願いいたします!!!!